※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
子育て・グッズ

昨日、トイザらスで栄養相談のおばちゃんに1時間営業トークされた。押し売りで疲れた。断乳を勧められて驚いた。愚痴でした💦 相談捕まった方いますか?

昨日のこと。
トイザらスにいる某メーカーの栄養相談のおばちゃん。
ぶらぶら店内を見ていたら声をかけられて、なかなか抜け出せず1時間営業トークに捕まった😭

ただの世間話ならまだしも、押し売りの営業トークを聞いているだけでどっと疲れた…
おっぱいに最近執着が凄いんですよね〜って話したら、一刻も早く断乳した方がいいって言われたww

何を根拠に言ってるんだろう🤣
スパッと断乳できるならもうやってるよ😱

…愚痴でした💦

トイザらス、ベビザラスの栄養相談捕まった方居ますか😂??

コメント

deleted user

なんか前似たようなのに声かけられた気がしますが、笑顔でシカトしました。笑

  • ななママ

    ななママ

    笑顔でスルーが一番ですね🤣

    以前声かけられた時は、ミルクのサンプルを渡されてサラッと終わったのに。今回は長々と話してサンプルもくれなかったです🤤笑

    • 8月9日
ナー

うちのよく行くトイザらスにはそんなおばちゃんいないので、衝撃です😱
そういうおばちゃんが常駐してるトイザらスもあるんですね👀
栄養相談って、地味に嫌ですよね。なんか当たり前のことを言われたり、そんなんもう試してるってーってことばかりだったり😅

  • ななママ

    ななママ

    私のいく店舗では各メーカーから月に数回来てるみたいです🙄

    そうなんです!!!!
    当たり前のことばかり言われるし、フォローアップミルクを買って欲しい様で、牛乳飲ませちゃダメとか否定的なこばかりで。
    聞いてるだけだけど、疲れちゃいます💦

    • 8月9日
  • ナー

    ナー

    そうなんですね、そんな人いたらのんびりゆっくり見れなくて嫌ですね💦💦
    フォローアップの良さもわかりますが、そんなゴリ押しされたら買う気失せますね😅
    お疲れ様でした😭

    • 8月9日
なみなみ

捕まったことあります😂
急いでますアピールで、切り抜けました😅
一時間も営業うけたんですね!
お疲れ様でした😥
おばちゃんにとって、ななママさんが話しやすいタイプだったのかもしれないですね😢

  • ななママ

    ななママ

    次回捕まった時は急いでるアピールで切り抜けます🙋‍♀️笑

    街中で1日に3回カットモデルをお願いされた経験があって、声かけられやすいんだなって自覚しました💦
    赤ちゃん連れてると、尚更色んな方が声をかけて下さりますよね😊 ほっこりします♪

    • 8月9日