※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

メルカリでトートバッグを買ったのですが中に髪の毛が何本か入ってまし…

メルカリでトートバッグを買ったのですが
中に髪の毛が何本か入ってました。
みなさんなら評価はどれにしますか?
中古品で洗濯してからの発送と言っていたのですが
中古品なら髪の毛などついてても仕方ないですか?

コメント

ママリ

私なら評価は普通にしますね〜💦気持ち悪いですもん😖😖
何本か髪の毛が入っていたのがきになりました。と。

• みー

みー

回答ありがとうございます。
    普通評価でもいいですかね😅
    今まで普通とか悪いとかつけたことなくてつけたら何か言われたりするんじゃないかなーなんて心配になりました(>_<)

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

何回もやりとりがある方でなければ、普通とつけても、いいと思いますよ!😊👍私もつけたことがあります😋良いという評価をつけると、ほかの人の評価に紛れて、本人に伝わらない可能性もありますし😖😖💦
    私なんて、私に落ち度ないのに、包装紙がやぶれてた(配送中)という理由で悪いという評価をつけられたことがありますww

• 8月10日
ゆ

仕方ないですが、確認しないで梱包したの?と思ってしまいます🙄
ほんとに洗濯したのか疑問になってしまいます💦💦
評価は出品者の対応がよ買ったりスムーズだったりするなら普通にしますかね!

• みー

みー

私も何回か出品して売れたらちゃんと髪の毛など入ってないかとか確認するので髪の毛入ってて少しびっくりしました😅
    普通でもいいですかね( ̄▽ ̄)

• 8月9日
るるー

中古なら仕方ないと思います(^◇^;)
悪い評価はつけませんね。

洗濯しても取れない場合とかもありますし、、、

私なら手間ですが気になるならこっちで洗いますね〜!

そう言うのが気になる方はやっぱり新品を買った方がいいと思いますね(´-`)

ただ、取り引きコメントに少しだけ気になりましたって言っておくのはアリかな?と思います。相手の人も今後は気をつけるかもしれないし、こちらが少し不快に思ってるよってことは伝えられますし^^;

• みー

みー

悪いはつけようとは思ってません。
    ただ何件か取り引きした事あるんですが髪の毛が入ってたのは初めてで💦
    普通評価とかにしてもいいのか気になりました(>_<)

中古品だと髪の毛とかついてたりすんですね…
    取り引きコメントで言ってみるのもいいかもしれないですね!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

普通にするかな?と思います。

ホコリとか小さい毛や糸なら取り逃がしたかもしれないので気にしませんが、髪の毛数本というのは確認してないですよね😓出品者さんに落ち度があるかなと思います。

• みー

みー

そうなんですよね〜
    髪の毛は普通に見えてるし確認しないのかなと疑問に思いました💦
    今まで普通とか悪いなどつけたことがないのでどうなのかなと思いました(>_<)

• 8月9日