※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
家族・旦那

里帰り出身の為、主人を1人置いて県外の実家に帰省しています。女の人と…

里帰り出身の為、主人を1人置いて県外の実家に帰省しています。

女の人と連絡を取り合ってるのをある方法で知りました。
相手は連絡が来たことにとても喜んだ様子で会いたいとハートマーク満載でした。

問い詰めても聞き苦しい言い訳のオンパレード。
常に主人のGPSが見れる状態(主人も了解済です)で、自宅にいるはずなのに電話には一切出ず。過去にGPSで見られてもバレないようにと、あえて携帯を家に置いて外出する。という事がありました。

なので今回もそうだと思います。

私、なんの為にこれから命懸けの出産するんでしょうか。あの痛い陣痛がもうすぐ来るな~ 毎日身体痛いな~ 眠れないな~ 上の子達も手がかかって子育てに悩む毎日です。里帰り前は完全なワンオペでした。里帰り後もワンオペです。

本当に。腸煮えくり返る通り越して辛。

コメント

( ˊ꒳ˋ )

お子さん3人いるのにそんな事してるんですか??

• ちゃんはな

ちゃんはな

1人目の里帰り中にも身体の関係は一切ないですが、未遂などの前科があり、今回も発覚です😩
    今すぐにでも会いに行って殴り飛ばしたいです😂

• 8月9日