※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼるたれぬ
家族・旦那

明日は健診。ちょっとでも体重を減らそうと(減らなくてもキープくらいは…

明日は健診。
ちょっとでも体重を減らそうと(減らなくてもキープくらいは)
夕食をかなり減らしました。
(ちなみにトマトジュース牛乳入とゆで卵1個)
約1ヶ月前に体重のことを注意され、食生活を見直し
頑張って、前回の健診では前々回より1キロ減してました!
「これ以上太らないようにね!」と言われてから
ビクビクもんで、少しでも体重を何とかしたいと思っているのに
主人は「意味ないと思うよ」と一言。
そりゃ、前日にスパートかけるのは無意味かもしれないけど
毎回毎回、体重を注意される私の身にもなれよ!!と
喉元まで出かかってましたが飲み込みました…

体重を注意されるのは自業自得ですよ…分かってますよ。。
でも悪あがきくらいしたくなるでしょーよ!!!!泣

はぁ…早く色んなもの食べたいよォ…←←←

コメント

ペネロペ

うちも似たような事言われました😫むっかつきますよねー!!
医者に太るなと言われてるプレッシャーに加え私は凄まじい食欲(悪阻明け以降はずっとw)で、それと戦ってるのに何も気にしなくていいお前が口出すなって感じですよね😑!!

• ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

本当にそうですよね!!戦ってるのは私だよッッ!何も分かってない!!って思っちゃいました(゚д゚ )クワッ こっちだって気にせずに食べられたらどんなに楽かって思いますよね(;▽;)

• 8月10日
こっち♡

体重管理、ホント難しいですよね…💧
あたしは双子なので2週間毎に健診があるのですが、それでも毎回増え過ぎてないかヒヤヒヤしてます😣!
ちょうど今週健診があったのですが、ぼるたれぬさんと同じように前日の夜からご飯控えて、朝ご飯も食べずに病院行ってきました!笑

• ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

今週あったんですね!お疲れさまですー!💦双子ちゃんだと体重管理が本当に大変そうですね💦💦 医者に何か言われる度に食べた事を後悔するとか本当に嫌ですよね(;▽;)子供を腹で育ててるのに〜ッッ🌀🌀
    週数が同じなので、予定日も近いのかな?💕 お互い頑張りましょうね(ง°`ロ°)ง

• 8月10日
  • こっち♡

こっち♡

そうなんですー😣!
    なんか健診行く度に言われるの、ホント嫌ですよね…💧前日の夜は空腹感に食べてしまおうか迷いに迷いました…😱

予定日いつですか♡?
    双子は37週で帝王切開なんですが、元々の予定日は10月29日ですッッ☺︎

• 8月10日
  • ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

そうなんですよねー(´;д;`)空腹の誘惑に負けてしまいそうになりますよね💦💦今日行ったんですが、+400gで抑えられたんですよ!あたしにしちゃ頑張った!って思ったのに「これ以上太らないようにね」って言われてしまいました…少しは褒めて欲しいですよね(;▽;)

わ!近いッッ💕私は10月27日です!そして私も計画分娩なので早まりそうです(๑´ㅂ`๑)

• 8月10日
  • こっち♡

こっち♡

あたしも前回は+500gくらいで抑えられたのに、何も言われず…💧
    ダメだった時だけ突っ込んでくるのに、頑張った時は無視ですもんね…、ホント褒めてくれたら励みになるのに😵!

わぁー、2日違いですね♡‼︎
    しかも計画分娩なんですね!あたしは帝王切開の仮予定が決まって、10月11日になりました☺︎💕

• 8月10日
  • ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

なんか、抑えるのは当たり前だみたいな感じですよね🌀🌀まぁ…そうなんでしょうけど(T_T)でも少しくらい褒めてもバチは当たりませんよね?!そうそう!励みになるし、やる気にもなるし!

私もとっても近くてびっくりしました♡
    嬉しいです(*´ー`*)はい!計画無痛分娩をすることにしました!上も居るので回復早いほうが良いかなぁと思いまして!
    帝王切開は早めにスケジュール決まるんですよね、確か。11日かぁー!!仮予定でもこの日っ!って決まってるとドキドキしますね(((( °_° ))))でも、予定日が近いし、上の子も同級生ですし、出産日も近いと嬉しいなぁ(๑´ㅂ`๑)← あと約3ヶ月弱、お互い無理せず元気な子産みましょうね!!✨💦

• 8月10日
  • こっち♡

こっち♡

褒められて嬉しくない人いないですよねッッ♡!そうやって上手く妊婦をコントロールして欲しいです😳‼︎笑

そうなんです、この前入院についても話し聞いてきました✨帝王切開ドキドキですが、2回の陣痛に耐えるよりはマシかなと思って頑張ります♫
    ホント上の子も同級生ですね☺︎
    はい、お互い頑張りましょー♡‼︎

• 8月10日