※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぅ♡
子育て・グッズ

2人乗りのベビーカーを検討中です。次女が6ヶ月になるまでは抱っこ紐と1人乗りベビーカーで対応する予定です。

2人乗りのベビーカーを購入検討してるんですが、おすすめとかあれば教えて欲しいです!
今、長女が1.9歳で次女が2ヶ月です…
だいたい調べてみて、6ヶ月から使用できるものが多く感じました…
次女が6ヶ月になるまでは、抱っこ紐と1人乗りのベビーカーで対応してもいいかなとは思ってるんですが💦

コメント

ひなころ

同じくらいの月齢差で、joieのエヴァライトデュオを中古で買いました。
縦型、ワンハンドル、ハイシート、荷物が沢山入る、畳むと2人乗りの中ではコンパクト、比較的安価、というとで決めました✨
すごく乗り心地良かったようで、上の子ルンルンでした。後ろの席はほぼフラットになるので下の子もよく寝ていました。
ただデメリットとしては、前の席が少し遠いので会話しにくく、会話の楽しさを覚えてきた頃から長くは乗ってくれなくなり、、違うものに乗り換えました。

今はハグミープラスに乗っています。上の子が乗り物好きで、立ち乗りができることが気に入って買いました。デメリットは重たく、車に乗せにくいところですね。。

日本育児のデュオシティライトホップとも迷いましたが、荷物が乗らないこと座幅が狭くて乗せにくく、子供の乗り心地も良い感じじゃなく見えたので。。

私が検討したのはこのくらいです。
ベビーカーにつける立ち乗りボードでも、乗ってくれそうなら安価でいいと思います☺️

• みぅ♡

みぅ♡

ありがとうございます😊参考にさせていただきます💕
    そうかー、中古で探してみるのもありですよね!
    ちょっと探してみます✨

• 8月10日