※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややりん
妊活

クロミッド飲んでいるけど、排卵が遅れている。卵胞はゆっくり育っていると言われて不安。同じ経験の方いませんか?

こんにちは!
クロミッド飲んでいつもは生理開始から14日、15日に排卵するはずが今回四周期目ではまだとのことで18日目かなと病院の先生にいわれました。
卵胞の育ちが悪いのかなと思って聞くとゆっくり大きくなっているとのことで安心していいのかわからずです。同じような方いらっしやいますかぁ??もしよければお話し聞かせてください★

コメント

りくとホジッチ

私は、今回4回めのを飲んでます。

私も、遅くなってますσ(^_^;)
薬の効き目悪くなってくから

と、今回2錠に増えました。

薬が慣れてってしまうようです(>_<)

• ややりん

ややりん

同じですね(;O;)そうなのですね。。まだ1錠だけですがこのまま自然排卵してくれるか心配です(;゚Д゚)

• 12月7日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

私は2回めで化学流産だったので、
    3回めはそれで遅れたのかな?と思ってたのですが。。

いろいろ不安になりますよね(>_<)

飲み続けたら、粘液が減ったり副作用もあるので、卵管造影もおえてるし早めに人工授精もありだよ!とこの前ゆわれ、今回やってみよーかと考えてます。。

ややりんさんは、排卵障害ですか?
    私は多嚢胞です(>_<)

• 12月7日
  • ややりん

ややりん

そうだったのですね(>_<)私は排卵障害なども言われたこと調べたこともまだないんですが...できにくいとは言われました⤵⤵
    私の近くには不妊治療するとこもないので結構気合いいりますね(;_;)

• 12月7日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

そうなのですか(>_<)
    できにくいってことは、
    できるから大丈夫ですよ♡♡♡

なかなか病院いくのも疲れますからね。。

一緒に、いろいろ吐き出しながら頑張りましょう♡♡♡

• 12月7日