※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama3
妊活

高温期8日目にワンステップ妊娠検査薬でフライングしましたが、陽性は出ず。受精はしたが着床しなかった可能性があると思っています。

高温期8日目でワンステップ妊娠検査薬でフライングしました。
真っ白…(^_^;)
ワンステップでフライングで陽性出た方、高温期何日目で出ましたか?

今期は娘が排卵後、数日以降から昨日の晩まで私のお股の辺りを触って赤ちゃん、おいで〜と言っていたのですが、今日は赤ちゃん、ない。と言ってました。
受精はしたけど、着床しなかったって予言かな…とか思ってます。
でも、股のぞき、股くぐりを最近良くするので期待してしまったり…(^_^;)

コメント

めぐひまち

11日目で陽性でましたよ。
8日だとまだ早いかもしれないです。
着床に1週間かかることもあるそうなので、着床から2日から3日ぐらいすると反応し始めると思います。

娘ちゃんの反応も気になりますけど、うちは今でもお腹に赤ちゃんいないとか怖いこと言われるので、気にせず前向きに待ってみましょう✨

• mama3

mama3

そうですよね!まだ早いですよね(^_^;)
    希望が持てました!ありがとう御座います♡

• 8月9日
  • めぐひまち

めぐひまち

待ってる間って長いですよね😢😭私も待ちきれなくて何回フライングして落ち込んだかわかりません😭
    出来てるといいですね❤️

• 8月9日
  • mama3

mama3

この待ってる時期が本当に長く感じます(^_^;)

ありがとう御座います♥

• 8月9日