※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムンムン
子育て・グッズ

一歳の息子が手づかみ以外の食べ物を嫌がります。手づかみ食べしかしないため、困っています。手づかみ食べだけでご飯を食べる方法について教えてください。

もうすぐ一歳の息子がいます!
離乳食の食べはいいのですが手づかみ以外は一切食べません😅ご飯が嫌いなのか苦手なのかご飯は特に嫌がります😅ご飯の硬さ色々変えましたがどれも嫌がります😭ベビーフードもスープ系も一切食べません😱
手づかみしか食べないので、ベビーフードのあんかけ?みたいなものや、味付けしたり、卵焼き風にしたものをおやきにするんですが色々やっても嫌がります😭
手づかみ食べしかしなくてご飯嫌いな方いますか?
どうされてたのか教えて頂きたいです😭

コメント

みな

ふりかけ使ったことありますか??うちはかけてあげるとよく食べます😂

• ムンムン

ムンムン

ふりかけ一種類だけですが試したところだめでした😭
    毎回食パンばかりになってしまいます😅

• 8月9日
  • みな

みな

そうなんですね〜😭一時的なものかもしれませんね…うちもそうだったので💧

• 8月9日
  • ムンムン

ムンムン

みなさんの息子さんもそうだったんですね💦一時的なものだと信じ明日も謎のおやき作り頑張ります😂

• 8月9日
  • みな

みな

頑張ってください🤣

• 8月9日