※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

妊娠中のトラブルで1ヶ月以上休んだ方、ボーナスは入りましたか? 入った方はどのくらいでしたか?

悪阻や切迫など妊娠中のトラブルで1ヶ月以上お仕事を休まれた方、ボーナスは入りましたか?(>_<)
入った方はどのくらい入りましたか?

コメント

りん

切迫流産、切迫早産やりました!
1ヶ月ずつ休ませていただきましたが、ボーナスはいつも通り入りました!
6月12月がボーナス時期で、10月3月と休みました😊
12月のボーナスと6月が産後休暇だったんですが、ふつーに6月も入ってました!
6月は想定外で嬉しかったです。笑

• ママ

ママ

大変な思いをされたのですね😥

2ヶ月休んだけれど満額貰えたということですか✨
    それはラッキーですね👏
    ボーナスは義務ではないので会社が出さないと決めたらそれでいいと聞き、うちはどうだろうとドキドキしています💦

• 8月9日
  • りん

りん

出血とかあったので😅

そうなんですか?💦しらなかったです!
    もしかしたらお堅い職業だからかもしれないです😵

5段階評価でプラスだったりするんですが、基本3で良ければ4.5になり、この差がすごいあるんです。笑
    2以下はほんと問題あったとかじゃないとよっぽどならないので、3のふつーレベルのボーナスもらえました😊
    一般職なのですが1回のボーナスが手取りで40万ぐらいかな🤔
    10年目の先輩は1回で70万もらってました。笑

• 8月9日