※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのきだけ
ココロ・悩み

旦那の態度や行動にイライラしている妊婦です。家事や子育てにストレスを感じ、自分の時間や外食も欲しいと思っていますが、現実は厳しい状況です。何か良い解決策はないか悩んでいます。

最近、ストレス&イライラが半端ないのでこちらで吐かせてもらいます。
文章だとまとまりがないので思ってることそのまま書きます!!

・何しても旦那の態度が気に入らない

・旦那は男友達と飲みに行く

・私だってたまあには1人の時間欲しい

・家事やってくれるのはありがたいけど、一言◯◯しとけば文句言われないだろ。っうセリフにイライラ

・外出しても私が買い物長いからイライラする

・暑い時とお腹減ってる時のイライラ度がムカつく

・話しかけても会話にならない

・携帯ゲームばかりする

・保育園の先生に何か言われるのが嫌だからほぼ送迎しない

・第2子妊娠中なのに一人目に比べて気を遣わない

・家中が散らかっててイライラ

・親も役に立たないからイライラ

・子も自我が芽生えて来て言うこと聞かない

・最近は、寝る前に意味も分からず30分~一時間位泣き続ける

・自分の時間ほぼ無くてイライラ

・ご飯食べてると旦那に早く食べてって言われてイライラ

・旦那の子に対する態度にイライラ

・お風呂にゆっくり入りたい

・何がいいとか聞くと◯◯に任せるばかり

・たまあには外食だってしたいのに子が居て大変だから外食はもう辞めようって言われてイライラ

・子供が物を引っ張り出したりすると◯◯がちゃんと片付けて置かないからだよ。ってセリフにイライラ

あー、もう言い出したら切りがない!

何か良いことないかなー!

お金欲しいなー!

旅行にも行きたいなー!

でも、現実は妊婦中だから無理。つら。

まとまりのない文章で申し訳ないです。

コメント

まー💞

旦那さんにイライラしますね!
読んでるだけでイライラするのではっすんさんは尚更ですね😭
今働いているんですか?
お子さんが保育園行ってるならその間息抜きしに行くのはどうですか?

  • えのきだけ

    えのきだけ

    コメントありがとうございます!
    今はまだ働いてます😷💦
    もう少しで産休開始予定です😔💦
    なので入ったら子供が保育園行ってる時間だけでも息抜きしたいと思ってます🙌💖

    • 8月10日