※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

五ヶ月、六ヶ月、七ヶ月の検診で性別がわからず、周りからの質問に答えられない状況です。性別はまだ未確定です。

こんな感じで言われた方その後性別どちらでしたか?

五ヶ月開脚でまだわからないと言われ

六ヶ月開脚でシンボルなさそうは見当たらない女の子?女の子確定は難しいからねー

七ヶ月1回目の検診
本日も明らかなものが見当たらないねー

これは結局性別どちらでしょうか?

周りから性別聞かれて答えられずにいます(><)

コメント

姉妹まま

見当たらないなら女の子なのかな〜
先生が言う通りやっぱり女の子確定は難しいですよね💦うちは明らかに葉っぱマーク見えててもうーん?多分女の子!姉妹かな〜って8ヶ月くらいまで言われたので◡̈

• ままりちゃん

ままりちゃん

八ヶ月長いなー(><)次から二週間後なので早いかな?(╹◡╹)

• 8月9日
ぽちたま

娘の時はやはりシンボルが見えないけど隠れてる可能性あるから〜と8ヶ月頃まで不明でした。
8ヶ月過ぎで、お股の筋のようなものが見えたので確定か?と思いきや、それでも不確定と言われました…

生まれた瞬間に
女の子だった?!って聞きました。🤣

• ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます

やぱなかなか難しいんですね、
    五ヶ月で確定したーって人羨ましい

• 8月9日
ぴぴ☆*:.。.

まだ確定できるものが見当たらないので医師もどっちとは言えない状況なんでしょうね。。
割れ目や木の葉マーク、子宮がみえたなど確実なものがみえない限りぴょこっとちんちんが現れる可能性ありますからね😭😭
5カ月6ヶ月のときに開脚で見えなかったなら女の子の可能性はかなり高いとは思いますが☺️

• ままりちゃん

ままりちゃん

こんばんは、ありがとうございます

五ヶ月、六ヶ月開脚でみえず、
    今日もみえなくて、
    ちらっと見間違い?かもですが女ぽい割れ目?お尻が見えたような気がしました。
    やぱシンボルはなかったですねー

• 8月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

あと、赤ちゃん4dもうまく今だにできてない状態です!

• 8月9日
  • ぴぴ☆*:.。.

ぴぴ☆*:.。.

男の子だとぴょこっと結構主張してきますもんね笑 それが見えないなら…女の子かなと思いますよね☺️
    私病院からはまだ確定もらってないんですが、R先生からはこんな微妙なシーンですが女児確定もらいました🙌似てます??

• 8月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

こんな画像もらったことないんですよ、

あ、わたしもききました、みてください

この画像五ヶ月でR先生に7割女児

• 8月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

六ヶ月で、女児で矛盾のない写真8割という感じですね、

• 8月9日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

割と開いてて、また今回も同じようなシーンでピピさんと同じぐらいの開脚でした。
    で、、
    明らかなものが見当たらないと言われて終了でしたね(><)

• 8月9日