※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
家族・旦那

仕事してくるのがそんなに偉いの?寝かしつけしててもう少しで寝そうなと…

仕事してくるのがそんなに偉いの??

寝かしつけしててもう少しで寝そうなところで寝室の扉あけられて娘起こされてイラッとして寝かしつけの邪魔しないで怒ったら腰あたりすごい力で何発か蹴られて。。。
暑い中仕事してきた旦那にねぎらいの言葉もないのか、帰ってきてもお疲れ様もなくて、帰るとこがあるだでとっとと実家帰れやここで寝んなと言われました。
いつもは玄関の鍵はあけてあるのですが最近娘が玄関を開けれるようになったので出てっちゃいけないと思い鍵を閉めてました。
鍵閉めたことすっかり忘れてて旦那が帰ってきてチャイムを鳴らしたのでこんな時間に誰だろーと思い開けたら旦那だったのであー、パパかーと言いいました。
寝かしつけの途中だったので寝かしつけしてくるねーといい寝室に戻りました。すっかりおかえりなさい、お疲れ様を言うのを忘れちゃってました。。。

挙句の果てに今日は従業員と打ち合わもかねて飯食いに行くからと。。。
だったら先に行ってくれればいいのにな。
ご飯作った意味。。。
もー馬鹿らしい。

自分は朝と夕方にちょっと娘見るだけだからそりゃ可愛いよね。
わたしはずーっとワンオペ育児。
寝かしつけ邪魔されたり、朝は6時代に娘起こされたりそりゃ怒れるよ。勝手すぎる。

コメント

shok0612

旦那さんのその暴力大丈夫ですか?
今回だけですか?

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

いえ、前にも何度かあります。
    最近は旦那の仕事が忙しいのもあり仕事続きて家にあまりいなかったので暴力もなかったのですが。。。

• 8月9日
︎︎☁︎︎*.

腰を蹴られた時かなり痛くて怖くて旦那が寝室から出てってから涙がでてきてとまらなくてまだ2歳の娘に大丈夫?よしよーしって気をつかわせててほんと情けない。。。

娘の前で大喧嘩はできないと旦那がキレてもわたしが悪かったからごめんなさいとただ平謝りなのがほんと悔しい。
言いたいこと言えたらスッキリするのにな。
怖くて言えないし、なにより娘の前で怒鳴り合いなんかしたくない。。。

てちママ

暴力最低。離婚します。警察いきます

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

最低ですよね。。。
    それでも最近俺は仕事してるから偉いお前は何も変わらないと言ってくるのでほんとにむかつきます。。。

• 8月9日
れむりん

わかりますよー!
うちは共働きですが、旦那はなんもしません。
子供の事も、自分の気分で可愛い可愛いして😩
泣いたりグズグズすれば、
もう構わない🤪
イライラしますよね。
仕事だけしてるくせに疲れただの、
ご飯ちゃんと作れとか、
頭おかしいんじゃないかと思います笑

女は24時間子供のこと考えて、
家の事して。休みないんです。
男はわかってない!😩

全ての男がそういうわけじゃないでしょうがそんな男と結婚した私もダメでした笑😭

ゆいさんは頑張ってます!!
旦那は無視して子供に癒されましょう😭💜

まとまらなくてすみません😭

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

共働き余計大変ですよね。
    わたしは旦那の会社の事務を少し手伝ってるだけでほとんど専業主婦です。

なんだかねぎらいの言葉もないのかと言われるとわたしは何もしてない、暇人と言われてるようでほんと悔しくて。。。
    確かにここのところ休みもなく連続で現場にでてるのでそれはほんと大変だろうし、疲れてると思います。
    だけど、だからって嫁にそんな上から目線で暴言を吐き、暴力ふるってもいいのかって思います。。。
    寝かしつけの邪魔って1番されたくないことなんです。
    私だって少しでもいいから1人の時間がほしいから。。。

大丈夫??よしよーしって言われて癒されました。けどこんな小さな娘の前で泣いた自分も情けないです。。。

• 8月9日
すらいむ

ひどすぎますね…
私も病院いって診断書なりとって離婚考えた方がいいと思います😢

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

診断書はとっとこうと思います。
    ありがとうございます。

• 8月9日
ゆの丸

仕事より、育児が一番大変なんです!
旦那さんには育児なんて絶対無理だと思いますよ!

旦那さんは、ゆいさんやお子様の為に働く義務があります。一家の大黒柱なんですよ!

お子様が大きくなれば、養育費だって掛かります、いつかはゆいさんも働くと思いますが
育児に家事、仕事となると、一番大変なのは
ゆいさんですよね󾭛

暴力は絶対駄目ですね…
私なら、いくら自分が悪くても
暴力は許しません💥

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

仕事が大変なのも疲れてるのもわかります。
    わたしも気を使えてなかったかもしれません、、

でもだからって腰を凄い力で何発も蹴るとはおかしいです。。。
    ほんと痛すぎて恐怖でした。

最低すぎます。。。こんな男と結婚したわたしも馬鹿ですが。。。

• 8月9日
わんc☺︎

実家は遠いですか…(><)?
そんな偉そうな旦那さん、結局1人じゃ何も出来ないですよ(笑)
何も言わずに実家に帰って、何か言われたら
実家帰れって言ったじゃんって言ってやりましょう😭

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

娘が実家だとギャン泣きで眠れないんです。
    娘に負担かけたくなくて我慢してて。。。

• 8月9日
  • わんc☺︎

わんc☺︎

そうなんですね…😢💦
    何か旦那さん、自分が稼いできてるから自分が偉いとか、
    ゆいさんは出て行かないとか思ってそうで、私が腹立ちます(笑)

ご飯作らなかったら作らなかったで
    また何されるか分からないし…
    何か悔しいですね(><)

• 8月9日
はじめてのママリ

その暴力大丈夫ですか?心配です。
娘さんにも良くないですね。
いくら自分が仕事で忙しくてストレス溜まってても奥さんに暴力は最低です。
実家に帰れと言われてるので、実家が頼れるならお帰りになってはどうでしょう?
そんな旦那さんが帰ってくる家で家事育児をやってるのって、虚しくなりますよね😞

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

娘が実家だとギャン泣きで寝れなくて。。。
    娘に負担かけたくないから我慢してます。

• 8月9日
  • ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

ほんと虚しくなります。

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たとえギャン泣きでも帰った方がいいかもしれませんよ。そのうち慣れてくれませんかね?
    もうすぐ2歳なら、お父さんが暴力ふるってることもバレるのでは??
    それが子供の心にとっては後々1番の負担というか、トラウマになると思います。

• 8月9日
うう

男の人って、どうして人に褒められたいんですかね?
自分で仕事してきて偉いって思うなら、自分で自分の事労えばいいですよね?

旦那にねぎらいの言葉も無いのかってありますけど、じゃあゆいさんには帰ってきて1番に、今日も家事と育児ご苦労様、いつもありがとうって言いましたか?

自分だけねぎらって欲しいなんて、甘えんじゃないよ!って思っちゃいます😤

しかも、蹴るなんて言語道断ですね!

実家に帰っちゃっていいレベルだと思います!!

柚希

どんな理由があっても暴力は許しちゃダメ
失礼は承知で申し上げますが、ゆいさんご自身も旦那の暴力を許してきたのではないですか?
何もしなければずっとこのままですよ。

m

ありえません。
お身体は大丈夫でしょうか?
そのうち娘さんにも手をあげたりしそうで怖いです。
わたしなら実家に帰ります。

旦那さんはお昼休憩やお休みがありますが
育児や家事には休みはありません。
最低すぎます。