※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

明日手術があります。前回も恐怖を感じました。手術後の辛さや不安を述べています。手術はささいなものでも緊張しています。力を貸してほしいです。

明日マクドナルド術です。

前回もしてますが、恥ずかしながら手術という響きが怖いです😭

術後3日くらい気分が悪かったり、寝たきりでご飯食べれず、しかも麻酔効いてて痛いとかないのに終わった後勝手に涙が流れてました😭笑

たいした手術じゃないのに…と思われるかもしれませんが、すでに今から緊張気味です。
勇気をください😭
しょうもなくてすいません。

コメント

りぃまま

私はシロッカー受けました。

本当にすぐ終わる手術なんですよね。
でも、私は手術室入ったら泣きました。
緊張と不安で…
お陰で心拍が高い高い😅

看護師さんたちは、知ってる人なので、私の不安を取り除こうと上の娘のことを話したりしてくれました😅

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます💗
    2人目さんで手術されたんですね!

    そうなんですよ、、すぐ終わるハズなんですけどね😭
    初めてだったので、恐怖でした😭

    お子さんの話とかしてもらえたら気も少しは紛れましたか?☺️💕

    私は最後の方、涙流れてきたので看護師さんが手を握ってくれてました💦笑
    恥ずかしいです笑😂

    • 8月10日
  • りぃまま

    りぃまま

    紛れたような紛れてないようなでした😅

    でも麻酔終わったら、もう何も感じず、ただ触られて痺れているので、ひたすら気持ち悪いって思ってました😁

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    わかります😭
    なにも感じないですよね😭
    私も気分悪くなりました😭
    あーこわい笑

    • 8月10日
  • りぃまま

    りぃまま

    怖いですよね😅
    終わったら、実母が娘を連れてきてくれて、「だいどぶー?」と恐る恐る聞いてきたので、この子のためにも平気なふりをしないとってなりました😁
    本当は足のしびれや気持ち悪さでいっぱいいっぱいなんですけどね😅

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    娘さん可愛い😍💕💕
    母は大丈夫じゃないけど、だいどぶー!!😆💗って言わないとですもんね!笑
    実家に預けてるのですが、写真や動画がいっぱい届くのでにやにやしながら見えます😂笑

    • 8月10日
  • りぃまま

    りぃまま

    子供の力は絶大ですもんね😁

    • 8月10日
みゆき

大丈夫!
きっと上手くいきます😌
リラッ〜クス、リラッ〜クスです

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます💗

    優しいお言葉で元気づけられました!!
    深呼吸しまくりです!笑
    ありがとうございます☺️☺️☺️

    • 8月10日
  • みゆき

    みゆき

    手術、無事に終わったかな?
    シロッカーはないのですが、帝王切開で出産だったので、手術は怖いですよね💦
    お腹のお子さんと共にのんびりしてくださいね😌

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    まだなんです😭
    緊急で帝王切開になった方がいるらしく、私は点滴で待ちぼうけです💦笑
    早くドキドキから解放されたいです😭
    ほんとに、手術って響きがもうこわいですよね😭

    • 8月10日
  • みゆき

    みゆき

    あらら💦緊張して待っていたのに💦

    でも大丈夫です!
    リラッ〜クス、リラッ〜クス😁

    • 8月10日