※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

28週の妊婦が、旦那の悩みを相談。性別が違うと不満で、お酒問題も。運転は妊婦が多い。矛盾感じている。

今日から28週になりました。
先日、携帯変えたらデータ引き継いでいなくて、こちらで何度か質問等したのに消えてた…

今日は、旦那の愚痴吐かせてください…
家事はとても協力的で、仕事が休みの日は掃除洗濯から、私の仕事の送り迎えもしてくれる旦那。だから、多少のことは目をつぶってきました。
でも、先日の妊婦健診の際に性別を確認したら、旦那の希望とは反して男のコ予想…そこから、出産準備品やちょっとしたものを見に行くのも乗り気じゃない…もう少し確定したらでいいじゃんと…
そして、休みの日は基本お酒を飲む。お昼以降、だいたい飲んでそれ以降の運転は私。
先週も旦那が海に行きたいのからって付いて行って、散々お酒飲んだから帰りは新潟から長野まで運転。運転は嫌いじゃないけど、やっぱりしんどかった…
なんか矛盾してるんだよね…
危ないからって旦那が仕事休みの時は仕事の送迎してくれるけど、そういうときは私が運転なんだなぁ…って。

愚痴なので…
嫌な気分になった方いたらごめんなさい…

コメント

花子

新潟から長野まで運転させるなら、仕事の送迎の意味わかんないです!普通逆じゃないですか?
仕事は自分で行ったとしても、遠出は運転してほしいし、遠出のときはお酒とか飲まないでほしいですよね。