※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

結婚式の日、離乳食のタイミングに迷っています。美容院後がいいか、お昼寝の時間なので微妙か。車で移動中は寝たらノンストップで移動する予定です。披露宴後は親戚との時間もあるため、帰宅は遅くなりそうです。

カテゴリ違いだったらすいません💦
みなさんならどうするかあたたかい意見下さい🙏💕

現在8ヶ月 離乳食2回食
1回目午前7時前後
2回目午後17時〜18時ごろ

週末12日に私のいとこの結婚式のため帰省します(兵庫→岡山なので車で3時間ほど🚘)

朝は7時までには出発予定
現地で10時ヘアセットの予約あり
12時30分〜挙式
13時30分〜披露宴
その後実家へ移動(車で1時間30分ほど)
19時から家族でご飯

この場合どのタイミングで離乳食をあげたら良いのか迷っています🙄美容院終わりが最適?と思いつつ、いつもお昼寝の時間なので微妙かなぁ?と。

行きは子供が車で寝たらノンストップで行く予定なのでその事を前提で🙋
(もし起きてぐずる事があればSAに寄ってご飯を食べさせようとは思っています!)

また、親戚が多く普段は中々会えないため披露宴後、お話したり子どもの顔見せなどがあると思うのですぐには帰れないと思ってます。だいたい15時30分に終わっても式場を出れるのは16時30分以降かなと...

アドバイスやいい案、私はこうしました!などなど💭
よろしくお願いします🙌

コメント

ルーパンママ

ご主人も同行されますか?
私なら…ですが、
ヘアセット中はご主人が暇と仮定して、ヘアセット中に1回目。
2回目は披露宴中もしくは、19時のご飯中ですかね。

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

コメントありがとうございます🍀
    旦那も一緒に行きます!
    あ!確かにそうですね😳
    普段ご飯食べさせるの自分ばっかりなのでその考えがなかったです🙌
    ありがとうございます✨

• 8月9日