※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたん
妊娠・出産

お腹が張り、痛みの間隔が不規則。子宮口は三センチ開いているが赤ちゃんはまだ上に。同じ経験の方いますか?病院相談すべき?不安です。

朝からお腹はりっぱなしで時々痛くなるので間隔を計ってみるものの15分~3分とバラバラ…。昼過ぎからは痛みが遠のいてしまうこともあり今は間隔を計ってないのですが相変わらずお腹は張ってます。
一人目のときはいきなり6分間隔からスタートであっという間に産まれてしまったので、この状況がイマイチ理解できません(^_^;)
一昨日の検診では子宮口は三センチ開いているけど赤ちゃんはまだ上の方にいると言われました。
本陣痛の痛みを考えればまだまだなのでしょうが、同じような経産婦さんいますか?
病院に相談した方がいいですか?
なんだか落ち着かなくて💦
とりとめのない質問ですみません!!

コメント

mii

わたしもそんな感じで痛みがひいたときはほんとにがっくりします😭😭はやく陣痛につながんないかなー😭
わたしは38週の検診のときに2センチあかちゃんおりてきてるっていわれて、明日で一週間たちます😭内診グリグリが嫌すぎて今日産みたいってずっといってます😭😭😭😭😭

• ほのたん

ほのたん

遅くなってしまってすみません!
    あれからやっぱり念のため…と思い病院に行ったところ、なんと破水してましたー!!少しらしいのですが、でも入院に…😥
    まだ本格的な陣痛が来ず、どうなるのかわかりませんが、もう産むまで帰れないので(笑)頑張ります!
    miiさんも無事に出産が終わりますように❤コメントありがとうございました!!

• 8月9日
  • mii

mii

あと少しですね😊お互い頑張りましょうね💞

• 8月9日