※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
お出かけ

母が子供達を見ててくれるって言ってくれたので31日に高校の時のクラス…

母が子供達を見ててくれるって言ってくれたので31日に高校の時のクラスの仲良かったグループでやるBBQに参加することになりました!
預かるよ!と言ってくれたものの、母にも悪いなーとおもい子供も連れて行きたかったんですけど炎天下で長時間だから断念です( ; ; )
でも子供置いて遊ぶなんてことほとんどないから心配の反面楽しみです!!
そこで質問です!!BBQにオススメの食べ物とかありますかー??あと、私ともう1人の男友達が車出しなんですけど、ガソリン代とかってどうすればいいですかね??請求しますか?しませんか?

コメント

deleted user

双子くん育児お疲れ様です

私も再来週、実家に預けて結婚記念日のデートします!
来週は旦那友人たちとバーベキューします
旦那と私で勝手に今回は海鮮もする?と話してます(^-^)

前に枝豆の差し入れあったときは、良かったです

火起こし中に、食べれるし
バーベキュー食べ終わってグダグダお話しをするときのつまみになるし


ガソリン代は特には請求しないけど、もし何かしら渡されたら頂くかも(^^;

  • ちん

    ちん

    デートうらやましいです!
    まだ子供産まれて旦那とデートしてないです😂
    海鮮いいですね!エビとかイカとか!貝とかも美味しいですよね💜
    枝豆!わたしは運転手だから飲めないけど飲む人からしたら有難い!笑
    請求したら図々しいですよね😅

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がよく行くスーパーにシーフードの串刺しが売っているので数本差し入れするか迷ってます

    ちびっこがいるなら花火!


    うちも下の子の授乳を気にしなくなってからデートするようにしてます(^-^)

    • 8月9日
  • ちん

    ちん

    串刺しなんて売ってるの珍しいですね😳
    4人で出かけたりはするんですけど泣かれて1時間もしないで帰ってきちゃったりして余計疲れちゃいます笑
    もう少し落ち着いたらゆっくり出かけたいです😂

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来年くらいから大丈夫かと(^-^)

    バーベキューの季節には良いですよね

    メガ盛りや焼き鳥は箱売りしてます

    大量購入の店ではないのですが7~8月は、バーベキュー商品売ってる店です(^-^)

    • 8月9日
mi___!

自らガソリン代は請求しません(^_^;)

  • ちん

    ちん

    ですよね!図々しいですよね(^^;

    • 8月9日
きこりん

夏なので意外と流しソーメンとか人気ですよ〜!
あとガソリン代請求はしないですね😅出すと言われても断ります。駐車場代なら言われれば割り勘にします!

  • ちん

    ちん

    流しソーメン!楽しそうですー😋
    ガソリン代は自己負担で、それプラスBBQの材料費?も払いますか??

    • 8月9日
  • きこりん

    きこりん

    材料費とガソリン代は別かなぁと思っちゃって😅材料費は材料費で払います‼️

    • 8月9日
杏仁豆腐

うちはいつもマシュマロ焼きます♡
女子のシメはマシュマロで、男子のシメはホッケの開きです😆👍
ズッキーニにベーコンとチーズ乗せて焼くのも好きです♡
ガソリン代は請求しないです☺︎♪

  • ちん

    ちん

    マシュマロうまいですよね♡
    ホッケ美味しいですよね〜わたしもシメホッケでもいいくらいです😂笑
    ズッキーニとかも夏っぽくておいしそうです!試してみます♡
    途中で入れることになって、出すよ!と言われても貰わないですか?

    • 8月9日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    欲しいですけど…笑
    性格的に遠慮しちゃいます笑

    • 8月9日