※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいちゃん
子育て・グッズ

イヤイヤ期の娘がいて、育児に悩んでいます。可愛い時もあるけど、聞き分けない時は難しい。毎日反省しています。

イヤイヤ期の娘がいます(>_<)
怒りすぎた日は寝かしつけた後になんであんなに怒っちゃったのかなぁ、って反省している毎日です💦
余裕がある時は可愛くてしょうがない娘ですが、イヤイヤ期でゆうこと聞かない時に次女が泣き出すとほんとに余裕がなくて、、難しいですよね、育児って。ほんとに悩みは尽きません💦

コメント

zhi

日々反省しますよねぇ(´・ω・`; )
でも、怒っちゃう…。分かってくれるはず‼️と信じてますけど…

• すいちゃん

すいちゃん

そうなんですよね、毎日その繰り返しです😥下の子の後追いが激しくなってきてさらに余裕がなくてイライラしてしまって(>_<)機嫌がいいときはほんとに可愛いんですけど、二人同時で泣かれると地獄です😥

• 8月9日
  • zhi

zhi

分かります‼️
    まだ二男は後追い無いですが、退院して1ヶ月半は地獄でした。
    長男が、今でも夜に2週間に1回は謎のギャン泣きですから。
    でも、二男は長男が泣こうが最近はマイペースに寝てます(笑)

• 8月9日
  • すいちゃん

すいちゃん

ギャン泣きって一番つらいですよね、うちも下が生まれて2ヵ月位は昼寝起きは必ずギャン泣きでもうこっちもやけになってムービー撮ってましたw 二人目生まれてからさらに時間に余裕がなくて、自分のご飯はたまご掛けご飯や味噌汁ご飯率高めです😥💦すっぴんで髪の毛ボサボサになりながらやってる姿、友達には見せれないくらいひどいですww

• 8月9日
1姫1王子

本当に余裕ないですよね(* >ω<)
泣きながら家事育児してます。

• すいちゃん

すいちゃん

二人目生まれてから特に余裕なくて、イヤイヤ期の相手するのはとても体力が入りますよね😫経験してやっとわかりました😥寝顔見るとほんとに可愛いんですけど、言うこと全然聞かない時は殺気立ってますw

• 8月9日