※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中何度も起きてしまい、寝不足で困っています。おしゃぶりで寝かしつけても、夜中に起きてしまうことが多いです。朝までおしゃぶりを咥えて寝てくれることもありますが、もう少しすれば夜中の起きる回数が減るでしょうか。

何時頃から眠りが深くなるのでしょうか😂
寝かしつけをトントンにしてもおしゃぶりにしても抱っこにしても夜中何度も起きます😂💦
夜間は授乳していません。
寝不足が辛いので今はおしゃぶりで寝かしつけしています。寝たかな〜?と思いおしゃぶりを抜くと起きてしまいます😨
結局咥えっぱなしで朝まで寝てくれます😭
もう少しすれば夜中頻繁に起きることなくなりますかね?😂💦

コメント

はむはむ

4ヶ月ですがもう朝まで寝てます(笑)
おしゃぶり好きなんですね^^*
自分のとこは苦手でしてくれなくて😑

  • mana

    mana

    うちも4ヶ月の頃はよーく寝てくれていました😭💓
    6ヶ月になった途端頻繁に起きてしまって💦
    歯が痒いのもあるのかな?とか色々理由見つけたりしてます😭💦

    • 8月9日
  • はむはむ

    はむはむ

    上の子はうつぶせにしたらよく寝てくれたり昼間に昼寝をさせなかったりしたらよく寝てくれてましたよ^^*

    • 8月9日
  • mana

    mana

    なるほどー!うちはうつ伏せになると寝ぼけてハイハイしてます😭💦笑
    もう少し様子みてみます😭💓

    • 8月9日
  • はむはむ

    はむはむ

    す、すごい……(笑)
    そうしてみてください\( *´•ω•`*)/
    いずれすんなり寝てくれるようになると思います^^*

    • 8月9日
  • mana

    mana

    指しゃぶりしてくれたら楽なのになーとか思います😂笑

    ありがとうございます💓

    • 8月9日