※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりちゃん
妊活

排卵日前に2回性交あり、トイレで出血発見。生理まで2週間あり、着床出血かな?希望を持っています。

今回は排卵日の前頃に2回仲良しできたし、
今日トイレに行ったら、うすーく出血のようなものが混じってた。
仲良しから一週間ほど、次の生理予定日まであと2週間もあるし、生理ではないよね。
着床出血だといいな!!!

希望をもたせてくださーい!!

コメント

ぽこた

次の生理まで2週間ということは今頃が排卵ではないですか??
排卵日を病院で確認しているならごめんなさい💦

• とりちゃん

とりちゃん

あ、生理予定日まであと1週間ちょっとでした。2週間まではなかったです…

2月に流産をしていて、処置後から生理周期が少し早いし、アプリで生理日入力だけの排卵日予測なので全然あてにはなってないと思います…。
    でも来月が本当だったら出産予定だったので、少しでも希望を持ちたくて💦💦

• 8月9日
  • ぽこた

ぽこた

そういうことですね!なら、期待大ですね😍
    いや、排卵日の計算勘違いする人も実際いるので、生理2週間前で出血なら排卵出血かもしれないし、ならば今すぐタイミングとるべき!!とお伝えしようかと思ったもので💦
    書き間違いならよかったです✨

• 8月9日