※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4wBT13で茶オリが出ましたが逆転現象も見られました。BT10の判定時h…

妊娠4wBT13で茶オリが出ましたが逆転現象も見られました。

BT10の判定時hcgは423ありました。(BT7のフライング検査時は終了線と同等の濃さでした。この日も茶オリが出ましたが、着床出血かと思ってます。)

しかし昨日BT13で茶オリが出ました。病院に電話した所仕事休んで安静にとの指示でした。
判定日後からお腹もチクチクしている時が多いのに茶オリも出てとても不安です‥

昨日の夜妊娠検査薬(ドゥーテスト)をした所逆転現象は見られました。これはまだ希望はありますか?

また、お腹チクチクや茶オリはそこまで心配しなくていいのでしょうか‥

コメント

みんこちゃん

私もその頃はお腹チクチクしてたし生理痛のような痛みとか腰の痛み、茶オリは結構長く続いてました!

鮮血だったり生理2日目くらいの量じゃなければ問題ないと言われてましたよ☺️✨

• みんこちゃん

みんこちゃん

逆転してるならバッチリだと思います🥰

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね‼︎よかったです💦
    安心して泣きそうです🥲

あまり心配しすぎず、安静にして過ごします♪

• 2時間前