※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんゆー
ファッション・コスメ

教えてください!ヘアカラーって産後どのくらいからしましたか?まだいま…

教えてください!
ヘアカラーって産後どのくらいからしましたか??
まだいまは抜け毛期真っ最中なのですが😭
まめにカラーいくのは難しそうなので伸びてきても目立ちにくいらしいグラデーションカラーが気になってます。
実際されてる方、どうですか??
染めるのは高校生のとき以来なので…何年ぶりだろう(笑)バッサリもいけず、したい髪型があるわけでもなく、気分転換に染めたいな~と😆

コメント

☕️dldl☕️

ついこの間人生初のヘアカラー行ってきました🤓
同じく産後脱毛始まってます💦
頭皮が敏感になってることを伝えると、頭皮を保護する液体?を混ぜてくれたり、根もとから少し離してカラーリングしてくれました☺︎
カラー自体は、もともと美容院に行くのがめんどくさくて1年に1回行くかいかないかくらいですし育児もあるので頻繁には通えないのと、あまり明るくすると根もとから髪の毛が生えてきたときプリンみたいになったら嫌だなと思い、アッシュブラウンだったかな?🤔暗めの色にしてもらいましたが、黒髪に飽き飽きしていたので暗髪でもすごく満足してます✨

• りんゆー

りんゆー

あ~いいですね~!!!気分もあがりますよね💓
    人生初だったんですね😊
    わたしも上の子妊娠してから年1、2回くらいしか美容院いってません💦
    お子さん月齢おなじですね👏うちは今週末5ヶ月になります。

少し涼しくなってきたら美容院いこうと思います😌

• 8月9日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

そんなんです、これを機に美容院ハマりそうです✨
    育児してると自分のことは後回しになっちゃいますよね💦
    同じですね〜☺︎私のところは来週末で5ヶ月になります♫そろそろ離乳食の時期なのでワクワクしてます✨

ちなみにこの色可愛いな〜と思いました✨ブリーチが必要かギリギリラインかもしれませんが、次また染める機会があれば挑戦してみたいです😽

• 8月9日
  • りんゆー

りんゆー

イイ!イイ!素敵です!😍
    今日抱っこ魔で、寝たまま置けずスマホいじりばっかしてるので、カラー探そ(笑)
    早く美容院いきたい~💕

• 8月9日
  • りんゆー

りんゆー

離乳食ですね~!
    わたしは、6ヶ月頃から少しずつはじめようかなと…
    上の子がまったくたべずに進まなかったので、今回は順調だと嬉しいです🤣

• 8月9日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

可愛いですよね💕
    抱っこ魔なんですね、娘もたまーに抱っこ抱っこっ子に変わります、今日はバンボ大好きっ子で助かってます😂
    美容院、いい気分転換になると良いですね😽

• 8月9日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

せっかく作ったのに食べてくれないと悲しいですよね😢
    5ヶ月に入った瞬間に始めようと思いましたが、その2日後に予防接種があるため副反応で熱が出たらいけないし、、と思い月末から始める予定です💧
    インスタでおしゃれな離乳食を見てると凄いなぁ...と感心させられます💦

• 8月9日
🐬

産後はまだ美容院行ってないですが・・・
グラデーションいいですよー♡♡
もう何年もグラデーションです!笑
美容院行くの面倒な私にはぴったりでした🙋
仕事の関係で暗めの色しかできない時は、中にハイライトを入れたりもしました💡
普段はあまり目立たないけど巻いたりアレンジしたりした時に、ハイライトがさり気なく見える感じにしてもらいました😙
ずっとグラデーションしてると色が抜けちゃってもグラデーションになってるので楽でした(笑)
傷んだ毛先はキンキンになっちゃうけどグラデーションっぽく残るので、色が抜けてもバレにくかったです😂

• りんゆー

りんゆー

やはり(笑)!わたしも美容院なかなか行けないので、向いてそうですね😊楽しみだな~💓
    アレンジでチラ見え、おしゃれだし気分上がりそう!!!

• 8月9日
はるぴ

生後2ヶ月で行ってきました!
同じ理由でグラデーションにしましたよー!
次いつ行けるかわからないので泣
ちなみに妊娠中からインナーカラーしてるので暗くなりすぎず、結んだ時にチラッと見えて気に入ってます◡̈

• りんゆー

りんゆー

グラデーションしてみます!
    美容院いったら、インナーカラーやハイライトも相談してみます👍
    楽しみです😍

• 8月9日