※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

出産祝いについて相談です。女の子・生後4ヶ月に何がいいでしょうか?予算は3000円~4000円くらいです。嬉しかったものやおすすめの絵本が知りたいです。

出産祝い(女の子・生後4ヶ月)何がいいと思いますか?☺️貰って嬉しかったものや、もし絵本だったら本の名前も教えてくれると嬉しいです♪予算は3000円~4000円くらいです💗

コメント

y

お洋服や、離乳食グッズなど
どうでしょうか( ^ω^ )?

• つき

つき

普段使えるものがやっぱり嬉しいですよね♪回答ありがとうございます🙏💗💗

• 8月9日
poco

だるまさんシリーズの3冊セットは、ありきたりかもしれませんが好評です😀
あとは、リュックとかアウターとか比較的長く使えるものが嬉しかったです!

• つき

つき

だるまさんシリーズ私も狙ってました❣️やっぱり間違いないですよね☺️
    なるほど!リュックとかアウターっていう手もありますね😳💗教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️❣️

• 8月9日
Ruis

ガーゼのスリーパーをいただいて
秋冬にすごくすごく重宝しました☺️
絵本だと、ブルーナの0歳からの本がおすすめです🙋‍♀️
文字はないのですが、ジャバラ状になっていて
小さい赤ちゃんも触って遊べます📕

• つき

つき

確かにガーゼのスリーパー私も貰ってかなり重宝したなぁ🤔💗ブルーナって初めて聞きました🙋‍♀️💓探してみます!教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️❣️❣️

• 8月9日
Kまま

これとマグ頂きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
マグはいくつあっても問題ないですし、ディズニー好きなので嬉しかったです😊

• つき

つき

可愛いーー😍💗💗教えてくれてありがとうございます🙏❣️

• 8月9日
さくらんぼ

私は意外なか子どもではなく、自分自身に対してくれたものが嬉しかったです。
スタバのカードとか、私の基礎化粧品とか、ジェラートピケの部屋着とか、最高に嬉しかったです😆
子どもにはやっぱり来年あたりに着れる洋服ですね、女の子なら可愛いワンピースとか、名前入りのTシャツとか重宝しました。
サイズは80と90もらいました。

りん

離乳食セット、マグマグ、スタイがいいですね(*^^*)

はじめてのママリ🔰

自分だったら離乳食グッズか絵本が嬉しいです!
離乳食の食器セットや調理セットはあったら便利だろうけど自分で買うのはな〜(*_*)と今思っているところです😂
絵本はsassyのにこにこ、がおー!、ちゃぷちゃぷ、もぐもぐが早い段階から反応良かったです😍💗

てぃ

すでに書いてる方いらっしゃいますが、ガーゼスリーパーは本当に重宝してます!大きめの素材のいいものをいただいたので、布団を蹴る2歳の娘にもいまだ使ってます!

絵本は定番すぎると、結構かぶります(笑)うちお祝いでいただいたのが3冊同じものがあったりして(笑)

しー

うちは、布絵本が嬉しかったです。
自分で買うにはちょっと値段が張るけど、子供の反応はとても良いですよ。
軽いので、お出かけにも必ず持ち歩いてます。

みりん

お洋服が嬉しいです☺️女の子なら特に😍
人気な絵本だとすでに持っていたり他の方がプレゼントしていたりありますよ😊
それで、一時期うちに「あかあかくろくろ」3冊ありました(笑)

くま

絵本は嬉しいと思います😄

写メのシリーズはお義母さん(元園長先生)が自分で読めるようになっても一人で繰り返し読む子が多かったと言ってました👶💡