※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A*Rmama
子育て・グッズ

2歳9ヶ月、本格的にトイトレを始めてから3日目です。(それまではゆるく…

2歳9ヶ月、本格的にトイトレを始めてから3日目です。
(それまではゆるくゆるくやってました)

朝からトレーニングパンツを履かせて、1時間おきにトイレに誘っています。
おしっこの間隔をはかったら大体1時間なんですが、短いですよね??

トイレに連れて行くとおしっこはできるのですが、
自分からおしっこでる とは教えてくれません…。
なのでトイレに連れて行く時間と合わずに、
パンツにおしっこしてしまいます(~_~;)(今日は3回失敗)

この調子だと、あとどのぐらいかかりますかね?
もう既に折れそうになってます。アドバイス下さい(>人<;)

コメント