※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

30週目に入り、急に胃の圧迫が強くなり、毎日横になって苦しくて辛い。三人目で初めての辛さ。デカパイ(Icup以上)なのでさらにしんどい。

30週目に入り急に胃の圧迫が強くなり
毎日凄く苦しくて辛く横になってばかり😵

あと少しだけどこの圧迫の辛さは三人目にして初めてだな・・・圧迫がしんどいとよく聞いていたがこんなにしんどいものだったなんてね・・

胸もデカパイ(Icup以上)なので余計に上からも下からもでしんどいよ~(T0T)

コメント

後期の胃の圧迫すごいですよね😭💦私も横になって過ごしてます。胸大きいですね!!すごい😭!!妊娠してもいまだに全然大きくならないのでちょっとだけ、、分けて欲しいです、、笑笑 あと少し頑張りましようね😭

• ゆき

ゆき

本当にしんどいですよね😭

産後は胸をできるかぎり小さくするために母乳と運動を頑張る予定です(笑)

お互い頑張りましょう🎵

• 8月9日
さっちゃん

凄くお気持ちわかります!!
私も 胃の圧迫がやばくて、全然ご飯すら、食べれない日があります(´・ω・`)
横になってもしんどいし、息苦しいし、座っててもしんどいしで毎日寝不足です。。。

胸もでかくなりますよねー(´・ω・`)
私は、今だに乳首が痛くて、悩んでます( ; ; )

• ゆき

ゆき

胃の圧迫がこんなにしんどいなんてヤバイです⤵

ただ、体重が増えないとこだけいいのかな?😅

• 8月9日
  • さっちゃん

さっちゃん

やばいですよねー( ; ; )
    私も、奇跡的に、体重±0です!

• 8月9日