※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

39週5日で子宮口1.5センチ変わらず。2人目も遅れる可能性あり。心配なら3200g推定男児。ジンクス試して陣痛や破水あれば連絡ください。

今39週5日で、子宮口1.5センチ前回と変わらないねと言われました😭💦
1人目も9日遅れで促進剤だったので2人目もあり得るなーと思いつつ、スクワットとか色々ジンクス試したりしてます💦

これやったら陣痛に繋がったよとか破水したとかあれば教えてください😭
もうすでに3200あり推定なのは承知の上ですが、男の子だからもっと大きくなってそうで心配です💦

コメント

♡JUN♡

回答にはなってないですが
私も今日39wの検診で頭は下がってるけど全然開いてないと言われました😭
みずきさんと同じく1人目促進剤だったのでまたかなぁと思ってます…😓
頑張って動いてますがなかなか陣痛おきないですね😣

• みずき

みずき

同じですね〜😭
    なんか2人目の方が早いとか言うからまだかなーって感じです😅
    自然に産んでないのでどっちが辛いかはわかりませんが、促進剤入れて一気に痛みがきたので今回は自然分娩できたらなーと思っています😭

動いてても陣痛来ないですよね💦

• 8月9日