※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

お盆に帰省するか泊まるか悩んでいます。実家に集まり、30分の車で姉と姉の子供、私と息子とおばあちゃんで集まります。甥っ子の水いぼが心配で、泊まるか日帰りか迷っています。

お盆に帰省するか泊まるのか悩んでます
みんなで実家に集まります
車で片道30分ほどです
普段誰もそこには住んでいなく
お盆に集まるほどです
姉と姉の子供女男です
私と息子とおばあちゃんです
私は日帰りでもいっかなあとおもったり
甥っ子が水いぼがひどいらしくて
それでもよいならといわれました
息子はこの間とったばかりです
やはりうつりますかね??
後何年もしたらこうやって集まることもなくなるし今だけかな?と
息子も甥っ子おないどしでとても嬉しいみたいです
気にせず泊まりますか?日帰り?
いかない?

コメント

R‪✯‬mama

そのこが知らない間にかいたりして
その手で触れたら
うつる可能性大です💦

わたしなら
日帰りにします🎶
いかないわけでないですし
その時間を楽しみます\(◡̈)/!!!!