※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否でまいっているので、赤ちゃんを旦那に預ける予定です。完母で働く方の対応を知りたいです。

哺乳瓶拒否で完母の方でお仕事している方は赤ちゃんどうやって預けていますか?
そろそろ働きたいのですが哺乳瓶拒否でまいってます💦
赤ちゃんは日中旦那が家にいるので旦那に預ける予定です。

コメント

deleted user

完母で哺乳瓶拒否でお仕事復帰できるんですかね🤔
私も同じなので気になりコメントしてしまいました。

哺乳瓶拒否でマグマグのゴム部分も5ヶ月6ヶ月の頃嫌がったので私は復帰は無理だな〜と諦めています。

  • 🍎

    🍎


    気になりますよね😭
    が、誰からも回答は無く😂笑笑

    私も色々試したが全滅でした😭
    諦めしか無いんですかね😭😭

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完母で仕事復帰されている方がいないからコメントないのかもしれませんね💦
    貴方の状況で仕事行かれると、旦那さんが大変ですし、子供も可哀想なので諦めた方が賢明ですね。

    • 8月10日
  • 🍎

    🍎


    そうですよね😭
    潔く諦めます🤦‍♀️
    ありがとうございました!

    • 8月10日
  • fjmt

    fjmt

    完母で哺乳瓶拒否ですが来月から仕事復帰したいので昨日から戦い中です👿仕事中は旦那に見ててもらう予定です!

    哺乳瓶自体が嫌みたいで、搾乳したものでもダメでしたが、1日数回「もう哺乳瓶しかこの世にはない!」つもりであげてます😂

    昨日からなのでまだ結果は出てませんが、泣き疲れて寝るか、諦めて少し(30〜50くらい)飲んでくれます。

    旦那も娘も私もみんな大変ですが、仕事の為だけでなく、これから母乳が出なくなったり、何かがあって娘と長時間離れることがあったりした時の為にももう少し哺乳瓶トレーニング🍼続けようと思います😊

    • 8月11日
  • 🍎

    🍎


    諦めると飲んでくれるんですね!!😲❤️

    トレーニングやっぱり大切ですよね!😭
    私もギリギリまで頑張ってみようと思います。
    ありがとうございました!!◡̈♥︎

    • 8月11日
  • fjmt

    fjmt


    号泣してたハズなのにシレッと飲んでくれる謎のタイミングがあります🤔途中で哺乳瓶ってことに気付いてまた号泣して拒否って感じです😂

    いつ病気で投薬が必要になったり、事故に遭ったりするか分からないし、大事な娘の為にもお互い頑張りましょう🙋‍♀️!

    • 8月11日
  • 🍎

    🍎


    謎のタイミングですか🤔
    そのタイミング重要ですね!✨

    本当そうですね😭ありがとうございます❤️
    頑張りましょうー!!

    • 8月11日