※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

産後の美容について周りのママさんが何をしているのか気になりますか?

最近鏡で自分の顔や髪をみて悲惨すぎて悲しくなることがよくあります
うわ!!!誰このオバサン!!!て、、、

思い返してみたら
風呂上がりに化粧水すらつけず、
髪もドライヤーもせず
ひたすら授乳して子どもを寝かしつけることに一直線だから仕方ないんですがね(;-;)

でも周りの世のママさんてキレイ、、
なんで?

皆さんなにか産後、美容のためにやってることとかありますか?
なにもしてないのは私だけ?(;-;)

コメント

もちもち

オールインワンくらいは塗ってました😂
髪はドライヤー時間かかるの嫌でショートにしました!
それでも一気に老けますけどね😭

お盆ちゃん

一歳前くらいは育児が大変で自分に構う時間なんてないですよね😂
髪なんていつも縛ってノーメイクでしたよ笑

今は少し手をかけますが基礎化粧品きちんと使うくらいですかね笑
年齢的に😂

jurara

一緒です_| ̄|○ il||li
もういつも綺麗になんて
やってられないですよ(´๑•_•๑)
化粧も面倒でマスクしたりwww

いつも綺麗にしてる人
本当にすごいなぁーって思います(ノД`)

パイナップル

主人のいる週末やお出かけするときは化粧ばっちししますし、オシャレしますが平日なんて適当です‼️笑
冬なんて眉毛描くくらいにして風邪予防も兼ねてマスクして買い出しにいきます😊❤️
最近はオシャレも化粧もたまに気合い入れてやるのがリフレッシュになりますー😊

Yやん

わかります(笑)
この頃のママさんはママさんに見えないですよね💦💦
努力されてるんでしょうが、すごいです。゚(゚´Д`゚)゚。
私も0歳児の頃はあまり余裕ありませんでしたが
今では初めて会う人らとかにお母さんなん?!て言われるようにやっとなれました!
まあ、それもそれで
いや、ママやけど…ってなってしまうんですが😂😂

みー♡

旦那が休みの土日に息子見ててもらって、ゆっくりお風呂入って老廃物オフ!!してるつもりです笑

ほんと産後って自分のことに気遣う余裕なくなりますよね😂