※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

出産後、痔になってしまいました。お尻のところをさわっても外にいぼが…

汚い話しですみません。
出産後、痔になってしまいました。
お尻のところをさわっても外にいぼがあるわけではなく、中にある感じです。
ボラギノールをいぼ付近に塗るようにはしているのですが治りません。
いぼ痔って外に出てきたら手術が必要とききました。
まだ外にはでてきていませんがいつでてくるのか怖いです。
毎日のトイレが憂鬱です。
同じ方いらっしゃいませんか?
こうしたら治ったよ!など教えてください。

コメント

ママリ

出産後イボ痔になり、ポコっと外に出てましたが、病院から注入する薬を出してもらい、出た痔を肛門の中に戻すように押してたら、退院して間もなく治ってましたよ!