※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

友達からの出産祝い5000円、お返しは?お祝い返し5000円渡すべき?

明日で退院するものです。昨日友達が面会に来てくれてから出産祝いで5000円いただきました。その子も妊娠していて同じ病院に通っています。友達は予定日が14日だったのですが、それがまさか昨日産気づいて出産したそうです👀今、同じ病院に入院してて明日私は退院となるとお返しのお返しは何がいいと思いますか😂?それともこちらからお祝いとして5000円渡すべきですかね💦?

コメント

ぶーすけ

私だったら5000円プラス飲み物とお菓子を持っていきます^ ^

そして、一ヶ月過ぎた後とかに遊ぶ時にお洋服を一着プレゼントします^ ^

mimi

お互いこれから沢山出費も増えますし、
育児で忙しいと思うので、
お祝い返しはお祝いにしないで、
お祝いを渡したら良いのかな?と思います😊

ままままくらぼ

出産おめでとうございます✨
私なら、ウケを狙ってそのまーんま返します。笑
名前とか書いてるなら二十線で消して自分の名前を書いてそのまま渡します😜
本当に仲良くて、分かってくれる友達ならですけど^^;笑

因みに私も14日が出産予定日でしたが、7/31にち産みましたー🍼

✾amu✾(3兄弟mama)

私なら、お祝い5000円渡して
お互いお返しはナシね〜!
って言います😊

ゆい

まとめての返信で申し訳ありません!
その友達とは高校卒業して10年ぶりだったのでお互いナシねー!って言うのは少し厳しそうなので後日その子の自宅に郵送でお祝いをお返ししたいと思います💦ありがとうございました!