※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
家族・旦那

旦那の浮気が発覚😢相手はシングルマザーのキャバ嬢でしたLINEであいして…

旦那の浮気が発覚😢

相手はシングルマザーのキャバ嬢でした

LINEであいしてるよ、あいたいといったやり取りを見つけ、数回食事に行ったそうです

不貞行為はなかったと…

もしみなさんの旦那さんがこのようなことをしたら、離婚しますか?浮気され再構成されたママさんもいれば意見を教えてください

私は子供が産まれる前に、1回浮気したら離婚しますと伝えてます
どんな形であれ、私が浮気と思う行為をしたら離婚すると…

でも、子供が生まれた今、どうしたらいいのか
悩んでいます

コメント

チューしてなければ離婚はしませんね。
してたら、とりあえず義両親に相談して離婚方向に進めます!
女で1つ育てるのも悪くないと思うけど、子供には大分負担にはなっちゃうかもですね...
なのてその分の養育費慰謝料貰います✨

• an

an

私の場合はLINEでも食事だけでもアウトなので離婚すると伝えました

本人は心入れ替えて頑張るそうです
    家族を自ら破滅に追いやったのだから自分でなおせと言ってやりました

私は母親として子供のことを考えてラストチャンスとして更生余地をあたえようかと、自分の両親、周りの人達からの意見も踏まえて考えています💦

ラストチャンスを破った場合などの契約書を書いてもらうことになりました!
    もちろん慰謝料、養育費払ってもらいます👌🏻

• 8月10日
kumi

食事は同伴ですか?
私なら、相手がキャバ嬢なら少し様子みます(笑)
体の関係が無さそうなら尚更
キャバ嬢の方がただの営業かどうか確かめます(^^)/

• an

an

同伴ではなく、プライベートでの食事だったらしいです

相手もそこまで本気ではないと思いますが…うちの旦那まだ大学生なので…💦連絡先もトークも目の前で全てけしてもらいました!相手に今後連絡せず会わないと伝えた上で消させました!

• 8月10日
もふもふ

キャバ嬢であれば食事もやり取りも仕事の一貫な気がするので、不貞行為が無ければ私は浮気カウントしないですし、離婚もしません。
お金を貢ぎ過ぎるのは困りますが、キャバクラは許せます( ´ω` )/
でも不貞行為につながる可能性も無くはないので、LINEの履歴は確保してとりあえずは様子見をします!

うちは風俗やキャバクラに行ったら時点で
アウトです(笑)
連絡先交換したら浮気にしてるので
即離婚ですね😂

✾amu✾(3兄弟mama)

不貞の証拠掴むまでは様子見ますね!

でも実際にシングルのキャバ嬢と
不倫した人を知ってるので
一概に同伴とは言い切れないです😭

うちも昔不倫されましたが
再構築して仲良くやってます!!

浮気したら離婚すると伝えていたのにも関わらず浮気したということは、離婚していいと旦那は思っていると捉え、私なら離婚しますね!
まず、不貞行為していないと言ってもそれが本当かどうか分かりませんし、仮に不貞行為していなかったとしても、他の女の人に愛してるとか会いたいとか言ってる時点で家族を裏切ってますよね😡
1度でも家族を裏切った旦那は私は絶対許せませんね😅

もなみ

息子さん、生後6ヶ月で育児が大変な時に食事やそのようなLINEをしていたと思うと私なら許せませんね😰

相手がシングルマザーのキャバ嬢で本当に不貞行為がないのなら、離婚はしませんが、義両親と両親にはこの事を伝えて今後一切ないように両親達からも言ってもらいます。
連絡先も消してもらい、携帯変えさせて今後またこう言うことがあったら離婚する事を伝えます😞

♡

なんだか相手は営業な気がします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でもそれはどちらにせよ関係ないですよね💦
旦那さんのその発言と気持ちが
傾いてる事、、

やるやらない、相手の女気持ち
は差し引いても浮気だと思います😔

とりあえず話してみて
離婚するかどうかは決めるかな、、

ゆき

相手の方は営業でそういう会話をしているのかなと思ってしまいますが、、、、浮気云々よりも妻が日中は一人で子供の世話をしているのに夫はキャバクラではしゃいでいるという行為に私は腹を立ててしまいそうです。
夫婦二人ではなく、子供ができたら簡単に離婚するという選択はできませんよね、、、、
anさんは今回の件、浮気とみなしますか?

ママリ

他の人に愛してるっていってると思うと不貞行為がないにせよ私はずーっと記憶にあって忘れられない気がします…。悲しいですよね😣
喧嘩とかする度にその話をしてしまいそう…それを旦那さんが耐えれるかどうかですよね。一度裏切った方はずーっと言われる覚悟がいります。それがあるか聞いてみたらどうでしょう。
私も1回でも何かあれば即離婚すると言ってますが、子供が産まれてからは多分しないだろうなと思ってます。旦那には言ってないので、旦那はまだ離婚されると思ってると思いますが。行動をかなり制限する、お金の管理を厳しく報告してもらう、今後は趣味や遊びを我慢して何よりも家族優先にしてもらう、とかですかねー。
もちろん!みなさん言ってるように両方の親に報告して辱めを受けてもらい、優位に立ちます。笑

みりこに。

私はキャバ嬢や風俗嬢はあちらも仕事なので浮気のカウントに入らないですが、それでも“愛してるよ”は無理です。仕事に必要ない言葉ですもん。

私も浮気したら離婚するし汚くて子供と会わせたくないから幸せな家族ぶち壊さないでねと優しく言ってありますが、、、

『愛してる』は普段言葉にしない人なので慰謝料養育費請求して離婚します。好きだからこそ無理な事があります(´・ω・`)💔

ま、でも多くの場合私の友達も含めて「子供のために別れられない」と再構築されるのですごいな私には出来ないなと母の強さに感心します💓

ぺんちゃん

もしキャバ嬢が営業メールとしてそういう会話してたんだとしても、
旦那さんがあいしてるよとか発言してるだけでアウトです。
うちは嫁に嘘をつくこと・下心を持つこと・不倫することは全部アウトなので誓約書も書かせてます笑

私なら即離婚したいところですが
子供の未来が左右されるので、
まずは別居しますね。
もちろん、離婚してないので生活費ちゃんともらって!!
子供が会いたい時は会うけど、
通常の家族の生活は私が嫌なので別居ですね。

まろちぃ

もし同じ状況なら…
とりあえず一度、夫とじっくり話をします。
夫がその人の事を、私以上に愛しているのなら離婚します。
ただの遊びだったのなら、再構築しますが、それ相応の罰は受けてもらいます🙂

☆

相手はキャバ嬢ですよね
嬢にもよると思いますが、しれたお金しか落とさないお客は枕もしないと思いますよ
お客はただのお客です

まず食事が同伴なのかどうかですね
同伴だったらただのお客さんです

4mama

何回浮気されても離婚に踏み切れません。
でもそろそろ限界かなとも思ってます。
自分一人ならまだしも子供がいると
中々簡単に離婚に踏み切れないですよね。、

その女から慰謝料とかもらうのはどうですか?
私からしたらそのおんながムカつきます。
妻子持ちってしっててそんなことしてるんですか?
シングルでキャバしてるくらいだからお金はあまり期待できないと思いますが苦しめてやるのがいいと思います。
どんな理由であれ不倫?は本人達だけでなく周りを巻き込み人生台無しにしますからね。