※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

ストローマグに麦茶を入れて外出中ですが、この時期は保冷剤や巻き物が必要でしょうか?普通のプラスチックマグより保冷マグの方が安全ですか?

お出かけする時のストローマグについてです!
リッチェルの320mlのストローマグに麦茶を入れて外出しています!
この時期のストローマグはそのままバッグに入れておくのは良くないでしょうか💦?今更ですが保冷剤とか巻いておいた方がいいのかなーと思いまして😅
みなさん普通のプラスチックのマグ使われていますか?
保冷マグの方が安全でしょうか💦?

コメント

サボ子

今年は異常な猛暑ですしね😭💦
保冷マグの方が安心だと思います!
マグ用の保冷保温ケースみたいなのもあるけど、あれはどうなんだろうとちょっと気になってます🤔

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    ほんと異常ですよね🌞
    今更ですが保冷マグ買ってきます!
    私もケース気になってました🙋‍♀️

    • 8月9日
deleted user

お出掛けするときはリッチェルの保冷のストローマグを使用してます☀️
家では洗い終わってるマグから先に使うので、その時によりますが💦
確か6時間は冷たいみたいなのを書いてたような気がしますが、冷たいです✨
息子はよく飲むので途中で
鶴瓶さんの麦茶を買って(500ml)
足してあげて残りは自分が飲んだりしています😊
そしたらまた冷たくなってグビグビ飲んでますね。

ちなみに、リッチェルのマグは
セット売りしていたものを買いました😃

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    リッチェルにも保冷マグあるの知りませんでした💦
    調べたらストロー部分は今のを付けられるみたいなので買ってみます☺️
    情報ありがとうございます!助かりました❤️
    うちも鶴瓶さんの麦茶飲んでます😋

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スパウト、ストロー、マグ
    この三種類を変えれるようになってて
    今は外ではストローマグにして
    家では練習がてら、コップの出口になっているマグにして飲ませてます。
    (家なら存分にこぼして練習させてます。笑)
    同じものが、なぜかニトリの食器コーナーで赤ちゃんのものが売ってあるところに有りました☝️

    • 8月9日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    私も最近コップ練習始めましたが全然飲んでくれません😭
    ニトリにもあるんですか😳?!
    一度見に行ってみますー😍

    • 8月9日