※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
家族・旦那

最近になって後追いするようになりました☺️ママにもパパにも後追いしま…

最近になって後追いするようになりました☺️
ママにもパパにも後追いします!
でも大体ご飯食べてる時はママのほうにきて、寝かしつける時も旦那の抱っこではギャン泣きです。
といっても機嫌が悪い時だけ旦那の抱っこでは泣きます。
普段は泣きませんし、旦那にも甘えてると思います☺️
昨日も寝かしつけで泣き止まず、ママのほうに来ると泣き止むので、旦那がショックを受けてふて寝しました😝
7、8ヶ月の頃は昼間すごく機嫌悪くて、ほぼぐずってたのに旦那が仕事から帰って来ると、急にキャッキャッ言いながら喜んでたので今はちょっと優越感です😄💖(笑)
俺じゃもう無理〜なんて言ってたけど、誰しも通る道ですよね🤔

コメント

ゆ

赤ちゃんの頃は何があってもパパでは泣き止みませんでした💦
ですが、女の子だからか今ではパパっ子です😑💓
ママよりパパ!
パパとじゃなきゃ寝ません!!笑

  • m.m

    m.m

    ママばっかりも大変ですよね😣
    うちは男の子ですが、いつかパパばっかになりそうです😭(笑)
    すごく甘やかしそうで🤔

    • 8月9日