※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近自我もでてきて文句?ばかりの息子にイライラしてたり同居の両親にイ…

先日旦那から言われてずっとイライラしてることがあるので聞いてください💦
最近自我もでてきて文句?ばかりの息子にイライラしてたり同居の両親にイライラしてたりする事が多く旦那の前でもイライラしていました
そしたら旦那に
「イライラして息子ぶっ叩いたりしないでよ」
といわれました
「毎日毎日毎日毎日毎日けられて噛まれて駄々こねられて
両親にはイライラさせられて
ニコニコ育児なんかできないよ!
でもそんなので叩くとかないし!」
って言いました
息子を叩いたりなんてしたことないです!
が…
そんな風に言われてさらに旦那にイライラ!
息子の事半日も一人でみたことないくせに!
家事もしながら育児なんてニコニコしながらできるかーーーい💢って
もーむかつきすぎて必要最低限喋っていません!
かれこれ1週間くらいになりますw
みなさんならどうしますか?
どう思いますか?
旦那も仕事毎日がんばってくれてるのは重々承知です
息子もかわいがってくれるしいいパパです
けーーーれーーーど!!!!
私の地雷踏むのが上手なんです!
あーーーー!!!!もう
!!!!
みなさん助け舟ください(´;ω;`)💦💦💦💦💦

コメント

ちっぷ

わかります!わかります!
うちの旦那も私の地雷踏みます。

遅れたイヤイヤ期の3歳児、自分の思い通りにいかないと癇癪起こします。少し落ち着いたかな、、と思って話しかけたら別のことでスイッチオン!そこで旦那が「振り出しに戻すなよ」とボソッと。

私ブチ切れて、だったらあんたが何とかしなよ、何もできないくせに、やるつもりもないくせに、文句言うなーって。そしたら「逆ギレかよ」と。
その時は半日ふて寝してやりました。

うちは子供達はこども園に預けて、共働きなのですが、旦那だけ来週お盆休み9日もあるので、主夫してもらう予定です。ぜーんぶやってもらいます。
大変さ思い知れコノヤロー、笑ってられるのも今のうちだぜ。と思ってます。笑笑

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございます!!!
    ほんとコノヤローですね!!!
    何で地雷踏むの上手なんでしょうかね!
    育児しながらの家事ってほんっと大変ですよね!
    時間決まってないしイレギュラーなことばかり
    マニュアルないしすべて自己責任!
    その上いい大人のお世話!
    いて地雷踏むくらいなら仕事行って稼いできてくれよってなります(°益°)

    • 8月10日