※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muto
妊活

生理予定日が2日過ぎましたが、ニキビ.胸の張り.食欲など生理前の症状がでています。生理前と妊娠前の症状は違いますか??

生理予定日が2日過ぎましたが、ニキビ.胸の張り.食欲など生理前の症状がでています。生理前と妊娠前の症状は違いますか??

コメント

Na❤︎

妊娠初期症状と生理前の症状は似てるので、ほとんど区別つかないと思います。
確かな症状は「生理が来ない」「高温期が続く」の2つだけですね。

• muto

muto

そうなんですね!!数日経ってまだ生理がこないようだったら検査薬したいと思います!!ありがとうございます。

• 8月9日

違いはなかったです。
いつもは予定日ピッタリくるのに来なかったから軽い気持ちで検査薬したら陽性でした。

• muto

muto

違いなかったのですね!!前回は1週間ほど生理が来なくて検査薬しましたが陰性だったので、今回はと願っています。お答え頂きありがとうございます。

• 8月9日
あい

私も違いは感じられませんでした。
ただ、生理予定日を過ぎた辺りから、頭痛・吐き気・体のダルさがあり、検査薬で確認したところ、陽性でしたよ!

• muto

muto

やはり違いは感じられなかったのですね!人それぞれと聞きますが実際のお声を聞きたかったので、ありがとうございます!

• 8月9日