※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

赤ちゃんの行動は個々に異なりますが、質問の内容は普通の範囲内です。

たまにジタバタとプールのバタフライするかのように暴れてギャン泣きするときもあるし、おっぱい飲みながら唸ってみたり、足の力が強いのか触れるもの蹴り飛ばしてみたり..わがままな子になってしまいそうで不安..
このくらいの子ってこんな感じですか😂?

コメント

な

5ヶ月でわがままとかは気にしなくていいと思います!
もし私が言葉が話せないとしたら、すごくもどかしくて暴れたり泣いたりすると思います(;o;)笑
泣いたりすることでしか気持ちを伝えられないので仕方ないと思いますよ!

  • ゆうたん

    ゆうたん

    まだ気にしなくていいんですねヽ(;▽;)あまりにもイラついてる感じが伝わってくるので不安になりました🙌
    まぁたしかにそうですね..笑

    • 8月9日
ちゃん★

生後5ヶ月だったら全然普通の事だと思います😵

  • ゆうたん

    ゆうたん

    あまりにもひどかったので心配になりましたがどこもこんなもんなんですねヽ(;▽;)

    • 8月9日