※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
家族・旦那

最近旦那が仕事疲れやお金面のストレスで精神的に疲れきってすぐイライ…

最近旦那が仕事疲れやお金面のストレスで精神的に疲れきってすぐイライラしてしまいます。
趣味もなくいい気分転換などがなくストレス発散ができません。
1人の時間を作ってあげたいのですがどうすればいいのでしょうか?

コメント

よし

アキミチさんの実家は近いですか?
近かったら子供連れて一日だけ実家帰って、
旦那さんに1日家で誰もいない中ゆっくりしてもらうとか😭💦
趣味もないなら、発散方法がないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• ミチ

ミチ

実家は遠いんです(´・ω・`;)
    ちょうど週末にお盆休みで実家に帰る予定なのでそうしようかと夫に提案してみたんですが、そしたら、一人の時間も欲しいけど、みんなとも一緒にいたいと言われました(´・ω・`;)

• 8月9日
  • よし

よし

な、なるほど(´;ω;`)
    うちんとこの旦那も休みなしで疲れだったり、イライラすること多いですが、唯一の息抜きがパチンコなので、それを行かせてます。゚(゚´ω`゚)゚。💦
    どこか一人で出かけてもらうのも旦那さん多分行きたいところとか無さそうですもんね、、

• 8月9日
  • ミチ

ミチ

はい(´・ω・`;)
    そうなんですね(´・ω・`;)
    イライラされるよりは趣味の1つですからいい息抜きになりそうですね!
    ないんですよ(´・ω・`;)
    夫だいぶケチなのでお金を使いたくない人でして、おまけに趣味もないからどうすればいいのか分からなくて(´・ω・`;)

• 8月9日
  • よし

よし

家でイライラするくらいなら、どっか行って発散してほしいですよね😥
    一人の時間ほしいなら何しててもいいから、少しゆっくりしなよ〜って一言かけて後はもうそっとしておくしかなさそうですね(´;ω;`)

• 8月9日
  • ミチ

ミチ

そうなんですよね(´・ω・`;)
    ものとか人に当たる訳では無いのでまだいいのですが、イライラ収まらない時はめっちゃご飯食べてからのケータイでゲームしてます。
    そうなんですよね(´・ω・`;)
    いつもゆっくりしてていよって言ってるんですけどなかなか言うこと聞いてくれないです(´・ω・`;)

• 8月9日