※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいたん211
妊娠・出産

臨月で毎晩前駆陣痛があり不安。兆候はありつつも子宮口は3センチでまだ不規則な痛み。早めに産院へ連絡したいが焦ってしまう。

予定日まであと5日なんですが、上の子も遅れたので遅れるかなぁなんて始めは思っていたけど臨月に入ってから毎晩のように前駆陣痛があり痛みで寝れず、この痛みが本陣痛に繋がるのかとか考えてるとなかなか寝付けなくて上の子をどうするかとかも考えてると不安になって本当に毎晩しんどいです😂兆候は鼻水のようなおりものが出たり内診後出血や血の塊は出るのですが、お腹の痛みと腰の痛みはまだ不規則です😭子宮口は3センチから開かずにいるのですが頭はもう骨盤に入れてるとのことなんです😣これでもまだまだ生まれないこともあるんですかね、、なかなか産院まで旦那が遠いので早めに連絡したいのですがなかなか読めずにいてまわりからも急かされて焦ってしまいます💦💦💦

コメント

ya_daka

私も39週からそんな感じでした。
毎日ソワソワしていました(´・ω・`)
上の子達の段取りもあるし、、
揚げ物してる最中に陣痛来たら、片付けどうしよ、。とか、、笑
色々考えてたんですけど、しんどくなっちゃって
どうにでもなれーーって思いはじめて
2日ほどゆっくり過ごしていたら
破水して出産となりました!

旦那さんがすぐに帰ってこれない距離なら不安ですよね (ヾ(´・ω・`)
でも、ゆっくりできる時に
何も考えず、ゆっくりしてくださいね。まわりは言わせておきましょう!
1番赤ちゃんの事気になってるのはきいたんさんですよね。

• きいたん211

きいたん211

ありがとうございます😣💕
    本当にソワソワしますよね!!(*´•ω•`*)わかります!なにをするにもこれが中途半端になったらどおしよとか無駄に不安なってます!!😂
    結局考えすぎたとこで赤ちゃんのペースもありますしね!あたしもどうにでもなれって考えになろうかなと思います!!いざとなればやるしかないしなんとかなりますよねm(。>__<。)m
    ありがとうございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )!!!💕

• 8月9日