※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★ひとみ★☆
妊娠・出産

安定期に入ってから気持ち悪くなることはありますか?同じ経験をされている方いますか?

妊娠発覚してからまったくといっていいほど悪阻がなく過ごしてきました。
昨日で19周になったのですが、昨日の夜からなんだか気持ち悪くて夕飯の時間になっても御飯を食べたいって気持ちになれません;;
安定期入ってから気持ち悪くなることってあるんですかね??
それか、体調が悪いだけですかね??
同じような経験されてるかたいらっしゃいますか;;??

コメント

☆ALOHA☆

お腹が大きくなるにつれて胃が圧迫されてムカムカすることありますよ(๑๑)ノ
後期になると今度お腹下がって胃にスペースができ、普通に食べれるようになります☆

なつぶち

私も悪阻がまったくなかったのですが、18週頃にいきなり頭痛と吐き気に襲われたことがあります!!

風邪だと思って心配ですぐに病院に行ったら、悪阻だと言われました(^^;笑