※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
家族・旦那

何とか我慢してたけどもう無理です🙋🏽‍♀️旦那は嘘つく癖があり何でもかん…

何とか我慢してたけどもう無理です🙋🏽‍♀️
旦那は嘘つく癖があり何でもかんでも嘘ついてああ言えばこう言うタイプ話し合いになりません。そして金遣いも荒く自分の事に好きなように好きなだけ使ってきます。家族の事考えてるとは思えません。
お金の話をしましたがああ言えばこう言うで全く悪いと思ってないみたいです。謝りもしてこなかったです。
帰りも連絡なしで遅く帰ってきたり、一応連絡ない時もご飯作ってお弁当作ってってしてましたがご飯食べない時あるし、自分が食べたくない物は隠すように袋に入れて捨てます。
昨日も連絡なしに23時頃帰ってきてご飯は食べず、お弁当用のおかずの所に自分でお弁当作ってくださいと置き手紙置いておいたんですがそのままになっててお弁当作ってなかったです。
朝こっちも起きてたのに何も言わずに出て行きました。
魔法のお財布を持ってるみたいで、お金が減ったと思ったら増えたりしてます🧚🏼‍♀️お金頂戴と言われるまでお小遣いは上げてないです!
もういい加減腹が立ったので今日黙って実家に帰ろうと思います🙋🏽‍♀️明日職場の飲み会があるらしいんですがお金なんておいて置かなくていいですよね?実家帰って良いですよね?
もう怒り通り越して悲しくなってきます🤦🏽‍♀️

コメント

deleted user

いいですいいです!
そんな旦那さんは
ほっときましょ!!😡

連絡もしない、
食事も捨てる、
置き手紙すら無視、
許せません😡

お金は?とか言ってきたら
魔法の財布でどうにか
してくださいって
連絡だけいれて
あとは無視しましょ!

  • ちゅん🖤

    ちゅん🖤

    ありがとうございます✨
    こっちは育児しながらもご飯の準備して待ってるのにあり得ないですよね!
    何で連絡なしでこんなに帰り遅いの?と聞くと仕事してんだよって逆ギレしてくるクソ男です🤷🏻‍♀️
    ご飯捨てられた時は本気で殺意芽生えますよね🤪
    私も魔法のお財布欲しいくらいです🧚🏼‍♀️

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当育児の合間の時間を縫って
    料理してる側の気持ちを
    全く分かってないですね…
    しかもそれも捨てるなんて
    もってのほかですよ!!😩💔

    しかも連絡したら逆ギレ〜😂
    遅くなるの連絡くらい
    いれられんだろ✋🏻
    って話ですよね…😑

    私も魔法の財布欲しいで〜す😬笑

    • 8月9日
  • ちゅん🖤

    ちゅん🖤

    自分が食べたいやつだけ食べて、食べたくない物は丁寧に袋に入れて捨てますからね👎🏽
    一言も連絡入れられないとかどんだけ忙しい仕事を夜遅くまでしてるんですかね🤷🏻‍♀️
    お給料が楽しみです😆笑
    結構頻繁にお金増えてるのでそんなお財布持ってて羨ましいです🧚🏼‍♀️笑

    • 8月9日
ボスとボスベイビー❤︎

いいと思います!!
旦那さんが悪いのに飲みに行くお金置いとく優しさなんてなくていいと思うし、実家に帰って、反省してもらう時間作った方がいいと思います😭😭

  • ちゅん🖤

    ちゅん🖤

    ありがとうございます✨
    ですよね!私にはそんな優しさないのでお金置いておかず家出します👍🏻

    • 8月9日
♡

魔法の財布、、カードローンに手出してる可能性ないですか😭?本当男ってなんで自分の事だけしか考えないんでしょう😅

せっかく作った食事を隠して捨てるの本当に許せません。
そんな奴ほっときましょう。。

すごく悲しいですよね。。
お金も置いて行かなくていいです。

飲みに行かないで家で反省しろ!

  • ちゅん🖤

    ちゅん🖤

    ありがとうございます✨
    カードローンに手を出してる可能性もあると思います👎🏽でも何も言ってこないしお金も渡すつもりないです!カードローンあったら即離婚です🙋🏽‍♀️
    お金なくても飲みに行って奢ってもらうパターンもあり得ます😂そう言うプライド無いみたいなので(笑)

    • 8月9日
ぴんこ

魔法のお財布???

借金とかはしてないですか?

いろいろ聞くとちょっと心配になりますね。

一度離れてもいいとも思いますが…お金があれば旦那さんのような方は生活できてしまう可能性があるので、反省する時期という認識すらするかわかりません。

今の時代、気軽にキャッシング出来るので気をつけてくださいね。
奥様にも、追々シワ寄せきたら大変です。
子育ても大変な時期なのに…家族のこともっと考えて欲しいですね。

  • ちゅん🖤

    ちゅん🖤

    ありがとうございます✨
    多分借金してると思います🤦🏽‍♀️私の勘ですが(笑)クレジットもリボ払いにしてて全部で25万あるみたいですがお金は渡さないから自分でバイトするなりして返済してと言いました!
    本当自分の事しか考えてないクソ男です👎🏽

    • 8月9日