リリー
わたしはヨーグルトにオリゴ糖かけて食べてました(^^)少し便通が良くなった気がします。
あとは水分をしっかりとって運動すると出やすくなるかと*
便が出ないとお腹もキツくなるので食事工夫してみてダメだったら便秘のお薬をもう一度病院で相談して下剤を変更していただくといいかと思います!
マグラックスの他にもラキソベロンとかドカンと一発出してくれる下剤もありますよ!
リリー
わたしはヨーグルトにオリゴ糖かけて食べてました(^^)少し便通が良くなった気がします。
あとは水分をしっかりとって運動すると出やすくなるかと*
便が出ないとお腹もキツくなるので食事工夫してみてダメだったら便秘のお薬をもう一度病院で相談して下剤を変更していただくといいかと思います!
マグラックスの他にもラキソベロンとかドカンと一発出してくれる下剤もありますよ!
「妊娠・出産」に関する質問
帝王切開後2日目 傷と後陣痛の痛み、改善されない低血圧、放散痛でいまだに同室ができず、夜間と今日に至っては昼間の4時間程 赤ちゃんを預けました。 完母を目指しているのに完全に出遅れています。 そんなこんなで今…
よく、ママは男の子、パパは女の子の方が可愛い(溺愛)と聞きますが、みなさんのお家はどうですか?? もちろん男の子と女の子もどちらも愛してて可愛いのは前提として、 やっぱりママからしたら男の子は可愛いぃぃぃ!…
マタニティウェアってどこで買ってますか?🥲 おしゃれなママで居たいという気持ちが💭💕 ネットだと失敗しそうで、いいお店あれば知りたいです🙏🏻 ネットでもここは失敗しないよ!などもあれば教えてください🥹✨️
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント