※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみかん
子育て・グッズ

16日目の赤ちゃんが夜興奮して寝ない状況。昼間はおとなしく、母乳もよく飲み、おむつも問題なし。成長過程で普通のことでしょうか?心配です。先輩ママのアドバイスをお願いします。

夜になると興奮して寝ない!😭😭

生後16日目のベビと一緒に生活してます。

ここ2日間、夜中になると、手足をバタバタ、息も荒く、興奮している様子で抱っこしてもおっぱいあげても、オムツかえても寝ません😭
眠いのに眠れなくてイライラしてギャン泣きしてるようにも見えます。

昼間は比較的おとなしく寝てたり、起きてても、静かにもぞもぞしてたりです。

母乳の飲みも良く、おしっこうんちも出てます。

これは成長過程で普通の事なんでしょうか?
なにか具合が悪いのではないかと心配になってしまいます😭

先輩ママさん、アドバイスをお願いします!

コメント

deleted user

うちもありましたよー(T_T)
何してもグズグズ(>_<)
そういう時はいつかは寝る、永遠に泣き続けるわけじゃないと自分に言い聞かせながらとにかく抱っこしてました(>_<)

  • なごみかん

    なごみかん

    お礼が遅くなりました!
    やっぱりあるんですねー、何をしてもグズグズ😭
    抱っこ頑張ります!ありがとうございました😆

    • 12月10日