※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃ
妊娠・出産

陣痛がいつ来るか心配で眠れない。予定日4日過ぎて、子宮口は1センチ開いているが、陣痛が来ない。いろいろ試しても効果なし。金曜検診前に陣痛が来てほしい。陣痛は突然来るもの?早く会いたい。

もういつ陣痛くるのかドキドキすぎて寝れない〜〜😱😱
もう予定日4日すぎてます、、
1週間前の検診では子宮口1センチくらい開いてるし
NSTでも張り多いねいい感じって言われたのに
まっっったくでてきそうにありません。(笑)

焼肉とかオロナミンCとかいろいろ試してるのにな〜〜
お腹にもたーーくさんはやくでておいでって
話しかけてるのに〜〜😫😫😫

金曜検診だけど体重増えちゃって怒られたくないから
検診の前に陣痛きてほしいなあ😫😫

陣痛ってほんとに前兆とかなにもなく
突然来たりするものですか??(;_;)

もうはやくあいたいよう、、、

コメント

a.g

私もオロナミンCとかいいと言われること試しましたが効果なし!笑
5日遅れであえましたよ☺️
私は、4日目の朝からお腹が張り始めて日付変わった頃に急に陣痛がきました☺️どっちみちもーすぐ会えますよ💓頑張ってください(*´˘`*)♡

• しちゃ

しちゃ

お腹の張りはめちゃめちゃ頻繁にあって痛いくらいなのがずっとあるのに陣痛こなくて(;_;)焦っちゃいます💦
    でももーすぐですよね!!ゆっくり待つしかですね😫

• 8月9日
  • a.g

a.g

陣痛ある時にお湯に浸かって温まったらいいよって友達に言われましたよ🎶お腹にいてくれる時間は限られてるので2人の時間楽しんでください(*´˘`*)

• 8月9日
ころ

私も言われるジンクスありとあらゆることやりましたが、、
効果なし!(笑)

赤ちゃんがずっと出てこないってことはありません!お母さん大好きだよー❤️ってお腹の中でのんびりしてるんですよ😍

• しちゃ

しちゃ

やっぱり効果ないですよね😫
    私のお腹が居心地いいんですかね😂💗
    でも、もーすぐですよね!気長にまってみます、、、(笑)

• 8月9日
nao

先日、出産した者です!
陣痛ですが全く前兆なくきましたよ😅😅
いつも通りの就寝時間にベッドへ入ったら、陣痛が来て初産なのに、その6時間半後に出産しましたー💦
もーすぐ赤ちゃんに会えますね😊💕

• しちゃ

しちゃ

おめでとうございます!そしてお疲れ様でした😂💗💗
    ほんとに突然だったんですね!!安産うらやましいです✨
    ほんとにもーすぐだとはおもうんですけど、ほんとに出てくるかなあとか思ってしまいます(笑)毎日そわそわとまりません😂

• 8月9日
  • nao

nao

ありがとうございます💕
    私も、このまま出てこないんじゃないか?!と、めっちゃ思ってたんで気持ちがすごい分かります!笑笑🤣
    でも、会いに出てきますよ✨
    あと少しそわそわ感を味わってくださーい😊もしかしたら今日かも?もありえますしね💕💕

• 8月9日
  • 幸

私も予定日2日過ぎました!夜中に家で携帯いじってたらいきなり破水して病院に行きました!それから24時間経っても陣痛がこなかったので促進剤を使いました(*_*)
    早く産まれてほしいなーと思ってたのですが産まれるともうおなかにいないのかーと寂しくもなります。赤ちゃんは絶対出てくるので大丈夫ですよー♪産まれるとのんびりする時間ないので最後の妊婦生活今は楽しんでください♡︎ʾʾ

• 8月9日
ぐろのん

私も予定日から3日過ぎてますが、なんの兆候もなくてあせってます😓
ほんとに陣痛くるのか!?って思っちゃいますよね💦
今日 検診なのですが、このままいくと来週13日から入院かなーと言われドキドキしてます😣
どちらにしろ来週中には赤ちゃんに会えると分かってるのですが、予定日からの日数が増えるほど不安がつのっちゃいます😭😫