※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

妊娠中の髪の毛のカラーについて相談です。初めてのアレルギーで髪の毛のカラーが心配。カラーの強い薬で湿疹が出る可能性はありますか?

いつもお世話になってます💛
妊娠中の髪の毛のカラーって皆さんどーされてますか??
私は元々アレルギーは持ってないのですが、妊娠して初期のころに化粧水を変えたところ、湿疹が出てしまって、初めてのアレルギーにビビってしまって髪の毛のカラーも出来ずにいます、、(>_<)🌀
湿疹は初期に2回出たくらいですが、、
頭皮でも、カラーの強い薬に湿疹が出てしまうってことあるんですかね??😭

コメント

久しぶりのママリ

肌が弱れけばオーガニックのカラー
おすすめします😊🌻

妊娠中はオーガニックで染めました✨

• ぽよ

ぽよ

コメントありがとうございます💛
    オーガニックのヘアカラーなんてあるの初めて知りました💟
    今髪の毛がツートンカラーになってて、さすがにあと4ヶ月髪の毛を染めないのは辛いな。。
    と悩んでました❗

地元でオーガニックヘアカラーやってる美容室を早速探してます💛
    すごく参考になりました💟
    ありがとうございます😊✨

• 8月9日
ゆゆ

カラー剤のパッチテストは腕でするので頭皮もその他皮膚もほぼ一緒だと思います!

• ぽよ

ぽよ

以前に湿疹が出たのが首だったんですよねぇ、、(>_<)🌀
    化粧水をいっぱい出しすぎて勿体ないから。と首に着けたところ湿疹が出て。。そこ以外のところは出てないんです、、😭首は厄介ですよね、、😰

• 8月9日