コメント
ゆらママ
私は二人目は1カ月できましたよ〜
初めは悪露の残りかと思ってましたが、どうやら違いました💦
(^.^)
悪露だと思います。
2ヶ月過ぎた頃悪露の残りが出てきました。
産後私の1ヶ月健診の際エコーで子宮を見て、まだ悪露残ってていずれ出て来ることを告げられました。
ゆらママ
私は二人目は1カ月できましたよ〜
初めは悪露の残りかと思ってましたが、どうやら違いました💦
(^.^)
悪露だと思います。
2ヶ月過ぎた頃悪露の残りが出てきました。
産後私の1ヶ月健診の際エコーで子宮を見て、まだ悪露残ってていずれ出て来ることを告げられました。
「ココロ・悩み」に関する質問
強迫性持ちだとおもいます 普通がわからなくなってきたので教えていただきたいです さっき旦那がお風呂に入る前裸で私ともうすぐ2歳の子がいるところに歩いてきてて咄嗟に手を引いて歩いて避けたのですが 旦那止まらずス…
赤ちゃんを叩いてしまうママさんいますか? 正直自分が子供の時悪い事や、お母さんと喧嘩をしたら引っ叩かれて育った記憶があり、絶対そうはなりたくないと思ってました。 いざ育児すると寝てほしいのに寝てくれないのが…
親は人見知りなのに子供がグイグイ行くタイプなのってしんどくないですか? 幼稚園(年少)から帰ってきたら息子は送迎場所にいる園児たちと毎日遊ぼうとします。皆、途中で帰って行ってうちがいつも一番最後です。うち…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
。。。
やっぱり生理なんですかねー😭
くるの早すぎます🤦🏼♀️
ちなみになんで生理だって気づいたんですか?😳
ゆらママ
1カ月検診の時、悪露はもう無いですね〜と言われてたので、多分
そうなると生理かなーと。。