※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

児童館や支援センターで作った工作品はどうしていますか?子供が作ったものは取っておくつもりだが、今のところ私が作ったものばかりで、普通の工作品はあげるわけにもいかない悩みです。

児童館や支援センターで作った工作ってどうしてますか?
ちょくちょく行くので既に結構な量です💦
子供が作ったものなら取っておくと思いますが、今のところは100%私が作ったので…😅
足型アートなどは実家や義実家にあげようかなと思っているのですが、おもちゃなどの普通の工作はあげるわけにもいきませんよね😭

コメント

いっしょにというか私が作ったのは帰ってすぐ捨てますww🤣息子が作れるようになってからとっておいてます!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    今日片付けていて、ふいに私が作ったものをなぜ取っておくのか疑問に思っちゃいました😂
    捨ててよかったんですね!!😂

• 8月9日
みっちー

写真に撮っておいて捨てます💦

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    写真に撮っておくの良いですね!✨
    そうします!😊

• 8月9日
Yamamori

手形以外は、すぐ捨てます。笑
増えますよね。
4月頃、行った先々で鯉のぼりを作りました🎏
飾って写真撮って、すぐ捨てました🤭

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    捨ててよかったんですね😂
    みんな結構大事に持って帰るので、取っておくものかと思ってました💦
    うちには七夕飾りが大量にあります😅

• 8月9日
ぁ

何ヶ月って毎月寝相アートを撮ってるのでそのときに写り込ませて(笑)捨てちゃいます😅
今後使えそうなおもちゃならいいけど折り紙や画用紙で作ったものはいいかなって思って、、、

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    寝相アートに写りこませるのは思い出に残っていいですね!✨
    今までの箱に入れてあるのですが、なんで取って置いてるのか不意に疑問に思いました😂
    紙系は持って帰るだけでボロボロになりますよね😅

• 8月9日