※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちむ☆
その他の疑問

お盆に子供とプールなど行こうかとおもって水着を探しているのですが、…

夜分遅くにすいません
お盆に子供とプールなど行こうかとおもって水着を探しているのですが、今まで物心ついた頃からプールや海に行ったことがなく水着選びにこまってます(^^;
ましてやデブです(꒪ཀ꒪)

写真の上のような水着もいいかなーとおもうのですが、下のラッシュガードにハーフパンツも楽だなーと思ってしまいます!ましてや子供とプールならママらしいかなとも自分でおもってます笑

ただ実際ラッシュガードにハーフパンツスタイルの方は結構いますかね?

皆さんどうおもいますかー?

コメント

koro.❁

結構普通に居ますよ(^^)
パンツの下にスパッツタイプのもので足首まで隠してる人もたくさん見ます!

  • たろちむ☆

    たろちむ☆

    スパッツタイプ🤔
    それもいいですねー!
    何もわからず水着かって場違いにならないかが心配で心配で笑

    • 8月9日
2児のママ♡

あまり焼けたくないのでラッシュガードにショートパンツです✨

  • たろちむ☆

    たろちむ☆

    無知なりにラッシュガードにショーパンは結構いそうだなとおもってたんですけど、ハーフパンツもいるみたいですね!

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

私なら体型気にしてラッシュガードの方着ます!!できればハーフパンツじゃなくロングが良いですが、そんなのないですよね😱

  • たろちむ☆

    たろちむ☆

    私もラッシュガードにしようかとおもいます!٩( ᐛ )و

    • 8月9日
deleted user

下の画像のママさん、いっぱいいますよ!
さらにスイムレギンスでばっちり日焼け(&ムダ毛)対策も(笑)

  • たろちむ☆

    たろちむ☆

    そうなんですね!
    安心してラッシュガードの方買おうとおもいますー!٩( ᐛ )و

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

日焼け対策&体型隠しで私はラッシュガード、ショートパンツ、レギンス穿いてます。

日焼け気にしないならハーフパンツでも全然有りです!

ショートパンツだけ
ハーフパンツだけ
上記+レギンス
どれも沢山居ますよ☺️

  • たろちむ☆

    たろちむ☆

    日焼けも気にします(꒪ཀ꒪)
    ラッシュガードの方でレギンスも考えてみます٩( ᐛ )و

    • 8月9日