※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ココロ・悩み

仲良しの誘い方に悩んでいます。妊活中で気まずくなり、楽しめない状況です。気楽に楽しむ方法を知りたいです。

仲良しの誘い方ってどうしたらいいですか?
仲はいいと思うんですが、妊娠前からレスで、少しでも悟られると寝たふりとかで避けられました。妊活も月一、タイミングを伝えてする作業でした。
今までするのに苦労する人は初めてで、もう長く一緒にいるのにどんどんどうしていいかわからなくなります。ライトに楽しみたいんですが、話題に触れるのも気まずくなりますし、彼にもプレッシャーで嫌な思いさせてばかりです。
また断られるのかと思うと尻込みして最悪の空気になってしまいました。
どうしたら気楽に楽しめるでしょうか?

コメント

ままり

私の旦那もそんな感じでめっちゃ断られますよ😂だからもういいや〜って感じです😞✨夫婦仲はまあまあな感じなので気にしないようにしてます😌

• みに

みに

求められない、拒否られるって不安になりませんか?私はもう駄目なんだっておもうと悲しくて仕方なくなってしまいます😢

• 8月9日
  • ままり

ままり

付き合ってる時は毎日毎週してたんですけどね😌娘を産んでからしたのが8ヶ月後ですよ😂😂それからすぐ2人目授かって…女としての魅力ないんだなあって悲しくもなりましたし今もそうです、、。まだ私も旦那も若いのになあって、、

• 8月9日
R♥︎

ケンカしてふて寝されて腹たったので、寝てるところ無理やりくわえて立ったら挿れる!ってことしたことあります😂笑
もしかしたらそれで妊娠したのかな?🤔くらい思ってますが😳💦(冗談です笑)

身体の相性だけはよかったので仲良しすると腑に落ちないわぁ〜て言いながらもご機嫌治ってました!笑
気持ちいいて言わせたら勝ちなんでね✨

話し合いで解決しないなら夜這いしてみるのも手ですね🙈💓最初は勇気いりますけど😅

• みに

みに

すごい💦
    服にてをいれるだけで怒られます😅
    しても私が罪悪感で濡れなくて…
    気持ちいいなんて久しくなかったし、数分で終わるので気持ちよくもさせれてなかったです。お互い楽しくしたいです…

• 8月9日
  • R♥︎

R♥︎

えー😱服に手を入れるだけで😰😰
    必殺ローション使ってもダメですか?😳

旦那さんはどうしてそこまで頑ななんでしょうかね?😳😳
    ご機嫌いい時に誘ってみるのもダメですか?
    キスから💋とか

• 8月9日
  • みに

みに

買ったんですがどうも痛くて💧
    前まではよく濡れて行為が好きだったんですが集中できなくて、それでもどんどん心が離れてく気がして、したいのは変でしょうか?
    キスもねだればしてくれるんですが、ハイハイって感じのかるーいのですね😓

• 8月9日
  • R♥︎

R♥︎

産後間もないのでまだまだホルモンの乱れも関係あると思いますよ😞💦
    焦ってもいい方向には進まないと思うので、肩の力を抜いてみてはどうでしょうか?

ちなみにわたしは妊娠してからはお断りしてるので、このまま産まれてもセックスレスなりそうって言われてます😅先のことはなってみないと分からんからってイラっとしましたが男の人も大変なんだなと思いましたね💦💦

妊活でタイミングの義務付けされてたりするとやはりそれなりのストレスを抱えたりする場合もあるのかもしれないですよね🤔

あまり罪悪感として捉えなくてもいいと思いますよ🍀旦那さんに恋した日のことなんか思い出してみてはどうですか?♡そしたらなんだかんだ時間が解決してくれそうです✨

• 8月9日
  • みに

みに

妊活中もそうでした💧だから早く済ませてくれて、それがよけい辛くて…
    旦那もしないといけないって嫌だったと思います。
    あの頃に戻りたいです。でも最近いちゃいちゃするのが好きじゃないって言われて、変わってしまった事にいい加減諦めないといけないんですが…

• 8月9日
みるく

うちもです。
悲しいです。
それで毎回喧嘩です。
もぉ言わないようにしようと思ってましたが、ついに爆発。
私は家政婦じゃない!って感じです

• みに

みに

悲しいですよね、それで喧嘩もほんとはしたくないし。
    同じことを言ってしまったことがあります。余計悪化してしまったので本当に後悔してます。

• 8月9日
  • みるく

みるく

でも、
    何故結婚したの?となります…
    悲しくて涙が出てきます。
    口だけなので、イライラしてしまいます。
    もぉ何も言わなかったら結果してくれません。これからどぉしたらいいの?って感じです。

• 8月9日
  • みに

みに

わかります…それだけが愛じゃないってわかってるんですが、セックスでしか感じられない肌の温もりや愛されてるって実感が欲しいですよね💧旦那しかいないし、旦那だから欲しいのに…

• 8月9日
  • みるく

みるく

それですよ!
    どーしたら改善されるのだろう…といつも考えますが、態度が表に出てしまいます。。。

• 8月9日
  • みに

みに

逆効果になっちゃうんですけどね…わかってほしいし答えがほしいですよね…

• 8月9日
  • みるく

みるく

しても早いし気持ちよくないので、コッチは不満が溜まってしまいます…

• 8月9日
  • みに

みに

不謹慎ですが同じ方がいらっしゃって気が楽になりました。心にわだかまりがあると気持ちよくないですよね、体って面倒…

• 8月9日
  • みるく

みるく

ちょうど、夜その事で喧嘩してたんです。
    結局話し合っても最初は改善されたけど今は全然。私が何も言わずにいたら何もなし。結果、いつも爆発します。。。
    こんなんで夫婦生活続くのかな?と悲しくなったし、世の中不倫があるのはこのせいなのかと思ってしまいます。

• 8月9日
♡♥♡

やっぱり話し合った方がいいと思いますよ☺️レスになったことは無いですが、勃たなかったことがあって、キレちゃいましたが、喧嘩がすごく多かった時なので精神的な問題でした。する、しないにも何かしら理由はあると思うので、どんなに喧嘩になっても私は聞いちゃいます!!相手の顔を伺ってても現状は変わらないので、まずは話し合いだと思いますよ😊

• みに

みに

回復したのは時間かかりましたか?
    泣いてしまったり攻めてしまいそうで怖いです…どういう風に切り出しましたでしょうか?

• 8月9日
♡♥♡

話し合いした日には治りましたよ☺️
私もいつも喧嘩したりすると攻めてしまってます😂私は勃たなかった時点でキレました😂普段何も無い時に切り出すのは結構な勇気がいると思うので、まあさんの場合、誘ったけどダメだった時にさりげなく聞くのがいいかと思います!!どっちにしても勇気はいるかと思いますが、夫婦にとって話し合いは大事だと思いますよ😳がんばってください!!