※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み、
子育て・グッズ

4ヶ月7日目に寝返りをマスター!寝ている時はまだしないけど、心配して眠れない。寝ている間に気づいたらうつ伏せになっていることがあるから。寝ている時の寝返りはまだ先かな?

今日、寝返りをするようになりましたー!!
4ヶ月7日目😋

たまたまかと思ったけど、何回もコロンしてて寝返りをマスターしてました😂

ほんとに突然なんですね😂😂(笑)


寝ている時は寝返りはしないみたいです〜〜!
寝ている時の寝返りはもう少し先なんですか?!

寝ている間に寝返りして気づいたらうつ伏せで寝てるから心配で眠れない!!なんてよく聞くので

ソワソワしてます😂

コメント

彗ママ❤️

3ヶ月くらいたってから寝ているときに寝返りし始めました💦
うつぶせ寝が好きみたいで自分で
すぐうつぶせになります💦

  • み、

    み、

    そうなんですね〜〜!!😅
    ますます目が離せなくなりますね🤣

    嬉しいけど大変!!!

    • 8月8日
Chan♡

毎日の成長が楽しみですね👶🏼💓

  • み、

    み、

    毎日毎日新しい発見があってほんと飽きないですよね🤣!

    • 8月8日
ほーん(^^)

4ヶ月と2日で寝返り完了し、
今現在寝てても寝返りしてます、、
ほんと窒息が怖くて
私が眠れません(´;ω;`)💦💦
4ヶ月と4日で寝ながら
寝返りしてます、、
もうここ最近私も寝不足です😭

  • み、

    み、

    怖いですよね😱!
    ついに私もこの悩みを持つようになったか〜〜、と嬉しいけど複雑です🤣

    今寝てますが、寝返りする様子はないですね〜〜!
    でもソワソワして今日はなんだか眠れなさそうです😂

    • 8月8日
まま

4ヶ月になった日に寝返りしてその日のうちにマスターしたので一回出来ただけで覚えちゃうもんなんだな〜ってビックリしてます😅

うちの子も寝ながら寝返り打たないですがこの先するようになるのかドキドキしてます💦

コロコロ転がってると急に成長感じますよね(^^)

  • み、

    み、

    びっくりですよね〜〜!ほんとに突然すぎて😂😂!!

    ドキドキですよね〜〜😅
    やっとまとまって寝てくれるようになったのに
    また寝不足生活ですね〜😳😳(笑)


    感じます感じます!!!
    今までただ寝っ転がってるだけだったのに!!不思議な気分になります😍

    • 8月8日
いっちゃん

うちの生後4ヶ月18日の娘も、今日初めて寝返りしました!
そしてしばらくしたら戻れなくて泣いてました😂

今日は私の誕生日なので、きっと娘からの誕生日プレゼントだと思っています✨

これからどんどん目が離せなくなって大変になりそうですが、成長が嬉しいですね😊

  • み、

    み、

    あらー😍
    おめでとうございます😍
    うちの子は寝返りした後も頭起こしてキョロキョロしてて意外とご機嫌でした(笑)

    お誕生日なんですね〜〜おめでとうございます🎉
    それは素敵なプレゼントですね!!😌💓

    そうですね〜!嬉しいけど大変になる🤣!!!
    お互い頑張りましょうね😂!!

    • 8月9日